メニュー

スノーピークのフラットバーナーが売ってない!どうすれば買えるのか解説

キャンプギアとして人気が高いスノーピークのフラットバーナー。

キャンプバーナーの中でも格段に使いやすくて気にいっているひとも多い人気商品のひとつですが、アウトドアショップを探してもなかなか見つからない、買えなくて困っている人も多いのではないでしょうか。

今回は、スノーピークのフラットバーナーはどこで購入できるのか解説していきます。

目次から探す

スノーピークのフラットバーナーはすぐに完売してしまう

スノーピークのフラットバーナーは人気がありすぎて販売をしてもすぐに完売してしまう人気商品です。

アウトドアショップなどにフラットバーナーが流通してもすぐに売り切れてしまうため、いろんなアウトドアショップを探しても売っていないことがほとんどなのです。

完売から再販まで期間が空くことが多いため、アウトドアショップに行けば運良く買えるということも少なく、毎日アウトドアショップに行くくらい探してもフラットバーナーを買えない可能性が高いです。

スノーピーク公式からの販売は抽選販売がほとんど

現在のところ、スノーピークのフラットバーナーはスノーピーク公式サイトで行われる抽選販売形式を中心に販売されており、アウトドアショップなどの店頭ではなかなか見かけません。

販売されたとしても告知などが一切行われないことがほとんどなので、よっぽどフラットバーナー入荷情報に敏感でない限り店頭で購入するのはほぼ不可能でしょう。

抽選販売情報はスノーピーク公式サイトのフラットバーナー商品ページに記載されているので、抽選販売に応募したい場合は定期的にチェックするようにしましょう。

スノーピークのフラットバーナーを確実に購入する方法

不定期にスノーピーク公式サイトで実施されている抽選販売に当たる方法では確実に購入することはできないため、運が悪いといつまでたってもフラットバーナーを買えない自体になってしまいます。

次のキャンプまでに間に合わせたい、抽選は辛いから確実に購入したいという人はAmazon楽天Yahoo!ショッピングを探してみてください。

抽選販売分に比べるとやや割高ですが、通販サイトであれば在庫がある限り確実に購入できるので、スノーピークのフラットバーナーを確実に購入したい人は通販サイトを頼るようにしてください。

目次から探す
閉じる