メニュー

サッポロ一番の塩カルビ焼きそばが売ってない?どこに売ってるか解説

気に入っていた人も多いであろう『サッポロ一番 塩カルビ味焼きそば』

久々に食べようと思って探しに行ってみたものの、どこにも売っていなくて買えなかったという人もいるのではないでしょうか。

今回は『サッポロ一番 塩カルビ味焼きそば』はどこで購入できるのか、そもそも現在も販売されているのかどうかについて解説していきます。

目次から探す

『サッポロ一番 塩カルビ味焼そば』は現在も販売中

『サッポロ一番 塩カルビ味焼そば』は現在も販売されています。

過去に1度販売を終了したのですが、そのリニューアルを経て再販されており、リニューアルされた『サッポロ一番 塩カルビ味焼そば』は現在も販売が続けられています。

リニューアルによってレモンの風味が増したため、塩カルビ味焼きそばのレモンの風味が好きという人は、さらにてやみつきになるかもしれません。

『サッポロ一番 塩カルビ味焼そば』を購入できる主なお店

『サッポロ一番 塩カルビ味焼そば』は特定の店舗限定・地域限定の商品ではないため、全国のスーパーやドラッグストアで購入できます

ただし、コンビニにはあまり売っていないのでローソンやファミリーマートなどのコンビニを中心に探そうとしている人は注意してください。

コンビニはお弁当の塩カルビ焼きそばを取り扱っていることが多いことが理由なのかは知りませんが、『サッポロ一番 塩カルビ味焼きそば』だけは全然売っていないので、スーパーやドラッグストア、ショッピングモールなどをを探すようにしましょう。

ほかのカップ焼きそばよりかは売っている店舗が少ない模様

『サッポロ一番 塩カルビ味焼そば』はさまざまな店舗で販売されていますが、ほかのカップ焼きそばと比べると実際に入荷・販売している店舗は少ないようです。

そのため、住んでいる地域によっては近所のスーパーやドラッグストアなどを探し回っても全く見つからないなんてこともあります。

そうなってしまった場合は、品揃えの変更で入荷されるまで待つしかないのか…と諦めてしまいがちですが、そのような状況下でも購入できる方法はあります。

通販サイトでも購入可能

近所のどのお店を探しても売っていない。

そんな場合でも通販サイトなら関係ありません。

『サッポロ一番 塩カルビ味焼そば』はAmazon楽天Yahoo!ショッピングなどの通販サイトでも販売されており、近所のお店に全く売っていなくて買えない人でもカンタンに購入できます。

これ以上あるかどうかわからないお店を探し回る必要もありません。

また、『サッポロ一番 塩カルビ味焼そば』は賞味期限が長い商品なので買いだめもしやすく、いつでも好きな時に食べれるように箱買いすることも可能です。

ほかのカップ焼きそばと比べて売っている店舗が少ないということもあり、箱買いしている人も珍しくありません。

箱買いすると一個あたりの価格が安くなるメリットもあります。

通販サイトを利用すれば、『サッポロ一番 塩カルビ味焼きそば』を買いに行く必要がなくなるほか、売ってなかったから別の商品をついつい買って散財してしまうこともありません。

近所のお店でぜんぜん『サッポロ一番 塩カルビ味焼そば』を買えなくて困っている人はAmazon楽天Yahoo!ショッピングなどの通販サイトを頼るといいでしょう。

目次から探す
閉じる