メニュー

ペヤングのにんにくMAXが売ってない?どこに売ってるか解説

好きな人にはたまらない『まるか ペヤングにんにくMAXやきそば』。

久々に食べたくなったけど、どこにも売っていなくて困っている人もいるのではないでしょうか。

今回は、『まるか ペヤングにんにくMAXやきそば』はどこで購入できるのか解説していきます。

目次から探す

『ペヤング にんにくMAX』は販売終了済み

2015年に販売され始めた『まるか ペヤング にんにくMAXやきそば』は、2017年に販売を終了しています。

現在はもう購入できません。

獄激辛のほうは探せば見つかるかもしれませんが、辛い食べ物が得意な人でない限り辛くて美味しく食べられないどころか、完食すら危ういのでもう食べられないと思っておきましょう。

販売終了後、期間限定で復刻販売されたこともないので、今後また食べられるようになる可能性はかなり低いでしょう。

似たような商品が販売される可能性はある

ペヤングは頻繁に新商品を販売しています。

1ヶ月に1商品だけならまだ少ない方で、多い月は1ヶ月で4種類者新作を発売することもあります。

その多くは短期販売ですぐ店頭から消えていくのですが、一部の獄激辛シリーズなどは販売が続けられていたりします。

ペヤングは新商品の発売ペースが非常に早いため、もしかしたら『ペヤング にんにくMAX』に似た商品が発売されるかもしれません。

例えば、2021年に9月には『にんにく納豆焼きそば』、2021年7月には『獄激辛にんにくやきそば』が発売されました。

『にんにくMAX』と同じくらいにんにくがキツイペヤングが販売されるかどうかはわかりませんが、もしかしたら販売されるかもしれません。

新商品の発売情報は、ペヤング公式サイトのお知らせページで告知されているので、ブックマークして定期的にチェックしておくといいかもしれません。

目次から探す
閉じる