メニュー

ボタニストのスカルプが売ってない!どこに売ってるのか解説

植物由来で頭皮に優しいということに人気の高いボタニストのスカルプシャンプー・トリートメント。

植物由来のシャンプーであることを知ってボタニストのスカルプを使ってみたいと思っている人もいるはずです。

ですが、ボタニストのスカルプがどこに売ってるとか分からないという人も多いと思います。

今回は、ボタニストのスカルプはどこに売っているのか解説していきます。

目次から探す

ボタニストのスカルプを購入できる主なお店

ドラッグストア

ボタニストのスカルプを店頭で探すなら、ウエルシアやスギ薬局などのドラッグストアが一番見つけやすいです。

ドラッグストアは色んなスカルプシャンプー・トリートメントを取り扱っていることが多いので、ほかのお店を探すよりも見つけやすい傾向にあります。

全ての店舗で売っているわけではないので、もしかしたら近所のドラッグストアに売ってないかもしれませんが、なかった場合はほかのドラッグストアを探してみてください。

東急ハンズ・ロフト

東急ハンズやロフトなどの雑貨店でも売っていることがあります。

ハンズやロフトといった大きめの雑貨店だとヘアケア用品コーナーがどこかにあることが多いので、探してみると案外見つかったりします。

ドラッグストアと同じように、ほかの種類のボタニストしかないということもありますが、その場合は俺が悪かったと思ってほかのお店を探してみてください。

ショッピングモール

イオンモールやイトーヨーカドーなどのショッピングモール内のスーパーでも売っていることがあります。

たまに破格の値段で叩き売られていることもあるので、ショッピングモールに行く予定がある人はシャンプーやトリートメントの売り場を探してみるといいかもしれません。

通販サイト

ボタニストのスカルプシャンプー・トリートメントは Amazon楽天などの通販サイトでも販売されています。

買いに行く時間を作る必要なほか、わざわざいろんなお店を探し回る必要がないのでストレスフリーでボタニストのスカルプを購入できます。

ボトル本体・詰替用どちらも売っているので、苦労することなくラクにボタニストのスカルプを購入したい人は通販サイトを利用するのが一番おすすめです。

通販サイトで購入するのが早い

運が良ければ近所のドラッグストアで見つけられますが、全ての店舗で販売されている商品ではないので運が悪いと全然見つかりません。

せっかくボタニストのスカルプを見つけたとしても、詰め替え用しか売っていなくてボトルが買えなかったということもよくあります。

確実に欲しいスカルプを購入したいのであれば Amazon楽天などの通販サイトを利用しましょう。

通販サイトであればいつでも購入できるほか、定期購入も可能です。

シャンプー単品購入・トリートメント単品購入はもちろんのこと、少しお得なシャンプートリートメントセットも売っているため、ボタニストのスカルプを愛用している人は通販サイトで購入してることも少なくありません。

わざわざ買いに行く時間を作る必要がない上に、あるかどうかも分からないお店を探すこともないので、ラクにボタニストスカルプを買いたい人はAmazon楽天など通販サイトを利用するといいでしょう。

頭皮ケアのためにスカルプシャンプー・トリートメントを買おうとしてるのに、なかなかボタニストのスカルプが見つからなくてイライラ・ストレスを溜めてしまう人は通販サイトを利用することを強くオススメします。

目次から探す
閉じる