メニュー

泡カラーのダークネイビーだけ売ってない?まだ買える?

自宅で手軽に使える髪染めアイテム『リーゼ 泡カラー』

白髪もキレイに真っ黒に染められる『泡カラー ダークネイビー』を使っている人もいるのではないでしょうか。

そんな『泡カラー ダークネイビー』ですが、最近どこに行っても売っていなくて買えていない人は多いはずです。

今回は、『泡カラー ダークネイビー』はどこでなら買えるのか、そもそも現在も販売されてるかどうかについて解説していきます。

目次から探す

泡カラー ダークネイビーは現在も販売中

『泡カラー ダークネイビー』は廃盤にはなっていません。現在も販売が続けられています。

ただし、『泡カラー ダークネイビー』はほかの泡カラーシリーズ比べると取り扱っている店舗が少ないようで、ほかの泡カラーはあるのにダークネイビーが売っていないということがよくあります。

廃盤になっていない以上、どこかには売っているので根気よく探してみてください。

泡カラー ダークネイビーを購入できる主な店舗

続いては『泡カラーダークネイビー」を購入できる店舗について見ていきましょう。

ドラッグストア

泡カラーは基本的にドラッグストアで購入できます。

ドラッグストアならどこでも構いません。ウエルシア・スギ薬局・サンドラッグ・キリン堂など、近所にあるドラッグストアを一つずつ探してみてみてください。

ヘアケア用品を売っていないドラッグストアはないので、何店舗か探せば見つかるはずです。

泡カラーはあったけどダークネイビーだけなかったということもあるので、その場合はほかの店舗を探すようにしてください。

ロフト・百貨店

ドラッグストアに限らず、ロフトや百貨店でも泡カラーは販売されています。

近所のドラッグストアが全滅だった場合は、ロフトや百貨店を探してみるのも良いでしょう。

その他 化粧品売り場がある店舗

化粧品売り場がある店舗ならどこでも泡カラーが販売されている可能性があります。

ヘアケア用品を全く扱っていない場合はどうしようもないですが、化粧品売り場がある店舗ならどこかにヘアケア用品コーナーが用意されてるはずなので、そこを中心に探してみてください。

もしかしたら見つかるかもしれません。

通販サイトでも購入可能

運が悪いと近所のドラッグストア全て探しても見つからない『泡カラー ダークネイビー』ですが、実はいろんな店舗を探さなくても、Amazon楽天などの通販サイトを利用すればカンタンに購入できます。

絶対にドラッグストアで買わないといけない理由がないなら、通販サイトで購入するのが手っ取り早いでしょう。

あるかどうかも分からない店舗を探し回る必要がなくなるので、これ以上無駄な時間と体力を使わずにすむはずです。

まとめ買いも出来るので、定期的に泡カラーを使っている人は何個かまとめ買いしておくといいでしょう。

ダークネイビーに限らず、目当ての色の泡カラーを見つけられない人はAmazonなどの通販サイトを頼っていることが多いです。

『泡カラー ダークネイビー』が見つからなくて困っている人は、使い慣れている通販サイトで購入するといいでしょう。

目次から探す
閉じる