メニュー

『ビオリス エクストラエアリー』が売ってない | どこで買えるか解説

人気のボタニカルシャンプー・コンディショナーの一つ『ビオリス エクストラエアリー』

愛用している人も多いのではないでしょうか。

ですが、今使っているぶんが残り少なくなってきたり、予備がなくなったから補充しに買いに行ったものの、どこにも売っていなくて買えていない人もいるはずです。

今回は『ビオリス エクストラエアリー』はどこで購入できるのか、そもそも現在も販売されているのかどうかについて解説していきます。

目次から探す

『ビオリス エクストラエアリー』は現在も販売中

『ビオリス エクストラエアリー』は現在も販売され続けています。廃盤にはなっていません。

いつも売っていたはずのお店から『ビオリス エクストラエアリー』が消えていると、販売を終了したのではないかと疑ってしまいますですが、そんなことありません。

いつも売っていた店舗から消えた場合、おそらく品揃えの変更によって入荷しなくなったといった、別の事情があるのでしょう。

全国のドラッグストアなどで販売されている

『ビオリス エクストラエアリー』は全国のドラッグストアのヘアケア用品コーナーに売られています。

シャンプー・コンディショナーは非常に種類が多いので『ビオリス エクストラエアリー』を販売していない店舗もありますが、基本的にはドラッグストアで探すようにしましょう。

ロフト・百貨店など、コスメが充実しているお店でも売られていることがあります。

普通のスーパーにはあまり置いてません。スーパーを探すならイオンモールなどの大きなスーパーを探すようにしてください。

通販サイトでも購入可能

『ビオリス エクストラエアリー』は、通販サイトでも購入できます。

Amazon楽天Yahoo!ショッピングロハコなど、さまざまな通販サイトで購入できるので、購入できるならどこでもいい、これ以上販売しているかどうかも分からないドラッグストアを探し回るのは面倒ということは通販で注文するといいでしょう。

詰め替え用もちゃんと売っているので、既に本体を持っている人は詰替え用を買うのがオススメです(本体より20~30%安い)

シャンプー・コンディショナーは新商品がたくさん登場しますが廃盤になっている商品も多いので、廃盤になって買えなくなっては困る、まだまだずっと使い続けていたいという人は、予備の詰め替え用をいくつか買っておくといいでしょう。

目次から探す
閉じる