メニュー

『たまご化粧水』が売ってない | どこに売ってる?販売終了?

普通の化粧水を使っただけで肌が荒れてしまう敏感肌の人にとって救世主的な『リンクルローション たまご化粧水』。

敏感肌の自分でも使える化粧水として愛用している人もいるのではないでしょうか。

低刺激で肌荒れしにくいと聞いて、たまご化粧水を使ってみたいという人もいるはずです。

そんなたまご化粧水ですが、どこに行っても売っていない、もしかしたらもう売っていないのではないかと疑ってしまう人もいるでしょう。

このページでは、『リンクルローション たまご化粧水』はどこに売っているのか、現在も販売されているのかどうかについて解説していきます。

目次から探す

たまご化粧水は現在も販売されている

『リンクルローション たまご化粧水』は現在も販売されています。販売終了にはなっていません。

全国のドラッグストアなどの化粧品コーナーに販売されており、リピートしている人は今も使い続けてみます。

化粧品コーナーに絶対に置かれているとは限らない

化粧水は非常に種類が多いため、たまご化粧水を販売していない店舗も珍しくありません。

運が良ければ自宅から一番近いドラッグストアに売られていますが、運が悪いと自宅から日常的に行ける距離にあるドラッグストア全部探しても見つからなかったということもあります。

ドラッグストアに限らず、イオンモールなどの大型ショッピングモール内のスーパー・化粧品コーナーや、ロフト・東急ハンズなどにも売られています。

化粧品コーナーがある店舗ならどこでも販売されている可能性があるので、どうしてもたまご化粧水が欲しい人は探してみるといいでしょう。

通販サイトを使えばラクに買える

なかなか見つからないこともある『リンクルローション たまご化粧水』ですが、実は通販サイトでも購入できます。

Amazon楽天Yahoo!ショッピングなどでも流通しており、そちらから購入すればこれ以上色んなお店を探し回る必要はありません。

普通のたまご化粧水と、しっとりタイプのたまご化粧水どちらも販売されています

1個単位で購入できるので、なかなか手に入らなくて困っている人は通販サイトで買うと良いでしょう。

価格はどの通販サイトもドラッグストアなどで販売されている店頭価格と変わらないので、普段使い慣れている通販サイトを利用するのがおすすめです。

目次から探す
閉じる