メニュー

キスミーの薬用リップクリームが売ってない!どこで買えるか解説

唇が割れたり荒れないように対策するための『キスミー リップクリーム』

乾燥する冬場にお世話になっている人もいれば、一年中愛用している人もいるでしょう。

そんな『キスミー リップクリーム』ですが、今使っているリップクリームが残り少なくなってきたから新しく買いに行ったものの、どこにも売っていない、以前買った店舗から消えていたなんてことはないでしょうか。

今回は『キスミー リップクリーム』はどこで購入できるのか、そもそも現在も販売されているのかどうかについて解説していきます。

目次から探す

キスミーの薬用リップクリームは現在も販売中

キスミーの薬用リップクリームは現在も販売中です。廃盤にはなっていません。

10年以上前に販売されていた『キスミー リップシャイン』はもう売ってませんが、ドラッグストアなどで販売されている薬用クリームのほうは現在も販売されています。

いつも売っているお店から消えていた場合、おそらく品揃えを変更したことによって入荷しなくなったのでしょう。

販売しているお店では普通にキスミーの薬用リップクリームが販売されています。

キスミー薬用リップクリームを売っているお店

キスミーの薬用リップクリームは色々なお店で取り扱われています。

続いては、キスミーの薬用リップクリームを購入できる主な店舗について見ていきましょう。

ドラッグストア

キスミーの薬用リップクリームは医薬部外品。

そのため、販売しているのは基本的にドラッグストアです。

ドラッグストアなら100%販売しているとは限らないので数店舗探し回ることになる可能性もありますが、ドラッグストア以外だと全く見つからない可能性が高いです。

ウエルシア・スギ薬局・サンドラッグなどドラッグストアならどこでもいいので、近所の店舗を探し回ってみてください。

ホームセンター

医薬部外品を取り扱っているホームセンターでも販売していることがあります。

医薬部外品は一切取り扱っているホームセンターだと絶対に売っていませんが、最近は医薬部外品を扱っているホームセンターが増えてきているため、キスミーの薬用リップクリームを入荷している可能性があります。

ただし、ホームセンターは広いので行き慣れていないと探すのが大変です。

ホームセンターにどんな商品があるか知っておくために店内を散策するなら問題ないですが、キスミー薬用リップクリームの売り場だけ知りたい人は店員に聞いたほうが早いでしょう。

通販サイト経由で購入するのもおすすめ

キスミーの薬用リップクリームは処方箋が必要な医薬品ではないため、通販サイトでも購入できます。

いろんな店舗を探し回っても見つからないという人は、Amazon楽天Yahoo!ショッピングなどの通販サイトで購入すると良いでしょう。

キスミーの薬用リップクリームは小さくて見落としがちなので、色んなお店を探し回っても全然見つからなくて少しイライラしてきた・諦めようかと思っている人は、通販サイトで注文するのがオススメです。

これ以上あるかどうかも分からないお店を探し回って時間を無駄にすることもないので、絶対にドラッグストアなどの実店舗で買わないといけない理由でもなければ通販サイトを利用するといいでしょう。

目次から探す
閉じる