メニュー

エトヴォスのクッションファンデが売ってない!どこに売ってるか解説

エトヴォスのクッションファンデこと『ミネラルグロウスキンクッション』

一度使い始めてから愛用し続けている人も多いのではないでしょうか。

友人が使っていると聞いて、自分も使ってみたいと思っている人もいるはずです。

そんな『ミネラルグロウスキンクッション』ですが、どこにも売っていない、そもそもどこを探しに行けばいいのか分からない人もいるはずです。

今回は、エトヴォスのクッションファンデ『ミネラルグロウスキンクッション』はどこで購入できるのか解説していきます。

目次から探す

『エトヴォス ミネラルグロウスキンクッション』を購入できる主なお店

『エトヴォス ミネラルグロウスキンクッション』 を売っている店舗はあまり多くありません。

『エトヴォス ミネラルグロウスキンクッション』を購入できる主な店舗以下の通りです。

  • ロフト
  • 百貨店(東急百貨店・阪急百貨店など)
  • エトヴォス直営店

ロフト

ロフトは安価で買いやすい化粧品から高級ブランドものまで揃えていることが多く、エトヴォスの『ミネラルグロウスキンクッション』も売っていることがあります。

近くにロフトがあったり、今度買い物で行く予定があるならその時に探してみてください。

百貨店

阪急百貨店や東急百貨店などの百貨店でも販売されていることがあります。

百貨店は化粧品コーナーが広いことが多く、価格帯も上から下まで広く、エトヴォスブランドの化粧品もしっかり揃えていることが多いです。

百貨店で買っている人はそれなりにいるため、行くタイミングによっては売り切れていることもありますが、その場合は別日に出直すといいでしょう。

エトヴォス直営店

エトヴォスは都市部を中心に直営店を展開しており、直営店ならかなり買いやすいです。

東京や横浜・名古屋・大阪・神戸・福岡などの都市部に展開しているので、電車などを使って気軽に行ける人はエトヴォス直営店に行くといいでしょう。

ドラッグストアやイオンなどには売っていない

エトヴォスのミネラルグロウスキンクッションは、一つで5,000円を超える少し高めのファンデなので、一般のドラッグストアやイオンモールの大型ショッピングモールでも販売されていないことが多いです。

売っていたらかなりラッキーか、エトヴォスの商品をジュース感覚で買う裕福な人がたくさん訪れる店舗くらいでしょう。

実店舗で売っているのは、先ほど紹介したロフトや百貨店・エトヴォス直営店くらいなので覚えておくといいでしょう。

ネットでも購入できる

エトヴォスの『ミネラルグロウスキンクッション』はネットでも購入できます。

Amazon楽天Yahoo!ショッピングなどの通販サイトから注文できるため、そちらから購入すればわざわざ探し回る必要はありません。

お店で買うのと値段が変わらないほか、商品が高額な関係で送料が無料になっていることが多いです。

買う場所にこだわりがないなら通販サイトで楽に買うのがいいでしょう。

ひとつだけ注意しておきますが、通販サイトで『ミネラルグロウスキンクッション』を探していると明らかに安すぎる(1,100円前後)の商品が見つかることがありますが、それはケースのみです。

中身のファンデは別なので、特売セールと勘違いして買わないようにしましょう。

ちゃんと中身がある『ミネラルグロウスキンクッション』はケースありで定価6,380円。ケース無しが定価5,280円ですので、これから初めて『ミネラルグロウスキンクッション』を買う人は間違えないようにしてくださいね。

目次から探す
閉じる