メニュー

ソフティモのメイク落としシートの本体だけ売ってない?どこで買えるか解説

メイク落としで使うソフティモのメイク落としシート。

本体が欲しいのに、売っているのは詰め替え用ばかりで困っている人もいるのではないでしょうか。

今回は、ソフティモのメイク落としシートの本体はどこで購入できるのか、なぜ本体がなくて詰め替え用しか置いていないことがあるのか解説していきます。

目次から探す

ソフティモメイク落としシートが本体だけ売っていないことがあるワケ

理由はカンタン。本体の方が売れにくいからです。

ソフティモのメイク落としシートの本体を持っている人は、これ以上本体を買う必要ありません。

既に本体を持っている人は、本体よりも安く買える詰め替え用を優先的に購入します

詰替え用は、既にメイク落としシートの本体を持っている人でも何回も買ってくれるので、定期的に売れていってくれます。

しかし本体のほうは、本体を持っていない完全新規のお客さんしか買わないので、なかなか在庫がなくなりません。

そのため、本体が全くといっていいほど売れずに詰替え用ばかり売れる店舗(本体を持っているお客さんがほとんど)では、メイク落としシートの本体を入荷せず、詰替え用ばかりを販売するようになるのです。

メイク落としシートに限らず、洗剤やシャンプー・トリートメントなど詰め替え可能な商品だとありがちです。

本体を売っていないことは珍しくない

本体が欲しいのに廃盤かと疑うくらい見つからないソフティモのメイク落としシートですが、本体を売っているお店が見つからないのは珍しいことではありません。

なかなか本体を見つけられなくて困っている人は意外と多いです。

ソフティモのメイク落としシートの本体をカンタンに手に入れる方法

本体さえ手に入れば、近くに詰替え用しか売っていない店舗しかなくても困りません。

ソフティモのメイク落としシートはドラッグストアを探せば見つかりますが、運が悪いと近所のドラッグストアが全滅なんてこともあるでしょう。

そういう場合は通販サイトを頼るのがおすすめです。

ソフティモのメイク落としシートの本体は、Amazon楽天Yahoo!ショッピングなどの通販サイトで販売されているため、そちらで購入すればこれ以上色んなお店を探し回る必要がありません。

4種類のメイク落としシート全て販売されています。

最低でも本体一つさえあれば大丈夫なので、全然本体を買えなくて困っている人は通販サイトを利用する時にでしょう。

目次から探す
閉じる