メニュー

ナクレ ティッシュ 売ってない

肌さわりが良く品質が高いため、愛用している人も多いであろうナクレのティッシュ・

引っ越ししてから全然売っているところを見なくなった人が多いのではないでしょうか。

今回は、ナクレのティッシュはどういったお店に売られているのか、そもそもどこで販売されているのかどうかについて解説していきます。

目次から探す

ナクレのティッシュは東北限定

今まで東北に住んでいて、普通にスーパーやドラッグストアなどで購入していた人からするとびっくりするかもしれませんが、実はナクレのティッシュペーパーは東北限定のティッシュペーパーなのです。

肌触りが良くなめらかで気に入って使っている人も多いかと思いますが、東北地方でしか流注しておらず、ほかの地域では一切販売されていません。

東北の地域ならいろんなお店で購入できる

ナクレのティッシュは東北地方であればごく普通に売られているティッシュであるため、スーパーやドラッグストアを探せばカンタンに見つかります。

コンビニには売っていません。気をつけましょう。

一部の通販サイトで購入できるが…

ナクレのティッシュは東北以外だと入手が非常に難しいです。

スーパーやドラッグストアなどの実店舗には売っていないのはもちろんのこと、Amazonや楽天・Yahoo!ショッピングなどの主要なネットショップでも販売されていません。

唯一、SUNDAYネットショップでのみ購入できます。

1セット5個単位で注文できるため、SUNDAYネットショップを利用すれば登録以外に住んでいる人でも購入できるのですが、問題なのが送料。

東北以外の人が注文する場合、必ず送料が1,000円以上かかります。

都道府県送料
北海道1,210円
青森・秋田・岩手
宮城・山形・福島
550円
茨城・栃木・群馬・埼玉
千葉・東京・神奈川・山梨
1,100円
新潟・長野・富山・石川・福井
岐阜・静岡・愛知・三重
1,210円
滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良
和歌山・鳥取・島根・岡山
広島・山口・徳島
香川・愛媛・高知
1,320円
福岡・佐賀・長崎・大分
熊本・宮崎・鹿児島
1,430円
沖縄3,850円
都道府県別送料一覧

このようになっており、ナクレのティッシュが欲しいからといってもさすがに送料が高すぎます。

1000円ぐらいの送料払ってまでナクレのティッシュを買うぐらいであれば、鼻セレブなどほかの品質の良いティッシュを買うほうがいいでしょう。

ですので、ナトレのティッシュが欲しい場合は東北に帰省する時に買って帰るようにすればいいかもしれません。

そもそもほかのティッシュに乗り換えるのも一つの手です。

肌触りが良くなめらかで品質が良いティッシュといえば鼻セレブが有名なので、東北から引っ越してきて殴るのティッシュを買えなくなって困っている人は鼻セレブに乗り換えるといいでしょう。

目次から探す
閉じる