メニュー

『レノアハピネス アクアオーシャン』が売ってない?販売終了済み?

商品によって仕上がりや匂いが違う柔軟剤。

そんな柔軟剤の中でも『レノアハピネス アクアオーシャン』が気に入っている人もいるでしょう。

しかし、最近ドラッグストアなどどこを探してみても『レノアハピネス アクアオーシャン』を売っているお店を見つけられないなんてことはないでしょうか。

今回は『レノアハピネス アクアオーシャン』はどこで購入できるのか、そもそも現在も販売されているのかどうか解説していきます。

目次から探す

『レノアハピネス アクアオーシャン』は製造終了済み

残念ながら『レノアハピネス アクアオーシャン』は製造・販売終了となっています。

2018年により使いやすくなったユニセックスシリーズとしてリニューアル販売されましたが、残念ながら廃盤となりました。

現在は新規に製造されておらず、スーパーやドラッグストア・イオンモールなどを探しても見つけられることはありません。

そのため、今まで『レノアハピネス アクアオーシャン』を愛用していた人はほかの柔軟剤に切り替える必要があります。

高騰していることに目を瞑ればまだ入手可能

新規に製造される分がなくなった関係で高騰していますが、まだ『レノアハピネス アクアオーシャン』は購入可能です。

Amazonや楽天などの通販サイトを探してみるとまだ『レノアハピネス アクアオーシャン』の在庫が残っており、値段は気にしないであればまだ購入できます。

本体・詰替用どちらも販売されているため、どうしても『レノアハピネス アクアオーシャン』を使いたい、ほかの柔軟剤をゆっくり探す間の繋ぎにしたいという人は通販サイトで注文するといいでしょう。

目次から探す
閉じる