メニュー

ランドリン さくら 売ってない

毎年1月頃に販売が開始されるランドリンのSAKURAシリーズ。

柔軟剤やペーパーフレグランス・ルームディフューザー・ハンドクリームなどいろいろお世話になっている人も多いでしょう。

ですが、人気なのは知っているものの実際に売っている所は見たことがない、買いたいけどどこにも売っていなくて買えないという人もいるのでないでしょうか。

今回は、ランドリンSAKURAはどこに売っているのか、どうすれば買いやすいのか解説していきます。

目次から探す

ランドリンSAKURAは人気で売り切れやすい

ランドリンSAKURAシリーズはかなり人気で、毎年完売する店舗が続出するレベルです。

早いところでは販売開始から数日で売り切れなってしまうことも多く、販売初日から売り切れ・次回入荷待ちなんてことも珍しくありません。

ランドリンSAKURAシリーズを購入できる主な店舗

ランドリンSAKURAシリーズは、主に全国のドラッグストアやイオンモールなどの大型ショッピングモールで販売されています。

スーパーでも売られていることはありますが数は少ないでしょう。あったとしても午前中に売り切れている可能性が高いです。

ですので、実店舗を中心に探す場合はドラッグストア、もしくはイオンモールなどの大型ショッピングモールを探してみてください。

販売期間はおよそ一か月間

ランドリンSAKURAシリーズは、例年1月上旬~中旬から販売が開始され、2月中旬頃に販売が終了します。

店舗によっては販売開始から1~2週間で販売終了することもあります。

ランドリンSAKURAは消費期限が長いので、一年中ランドリンSAKURAを使いたい人は買いだめすることをオススメします。

ネットで購入するのがオススメ

ランドリンSAKURAは店頭だとなかなか買えません。

いつどのタイミングに行けば購入できるのか知っている人じゃないと、いつお店に行っても売り切れで買えない、気づいたら販売期間が終了していたなんてこともあるでしょう。

ですが、ランドリンSAKURAシリーズは、Amazon・楽天・PayPayモールでも販売されており、販売期間中であればいくらでも購入できます。

各種通販サイトではランドリンSAKURAシリーズのメーカーであるNatureLabから直接購入できます。

店頭購入と違って店内の在庫に左右されないため、販売期間中であれば売り切れのことを心配する必要はほとんどありません。

好きなだけ買うといいでしょう。

Amazonや楽天などの通販サイトなら販売期間が終了した2月以降も購入できますが、新規製造がなくなる関係でランドリンSAKURA商品の供給量が少なくなって高騰しています。

ランドリンSAKURAの商品を買えるなら値段は気にしないという人は、3月以降でも好きなように通販サイトで注文すればいいですが、そうじゃない普通の価格で購入したい人は販売期間中に買いだめしておくようにしてください。

目次から探す
閉じる