メニュー

『いち髪 ナチュラルケアセレクト』が売ってない | どこに売ってるか解説

髪や頭皮を大切にしている人や、アトピー体質で普通のシャンプーやトリートメントを使えない人にも人気のある『いち髪 ナチュラルケアセレクト』

いつも『いち髪 ナチュラルケアセレクト』を使っているという人も多いかと思います。

そんな『いち髪 ナチュラルケアセレクト』ですが、最近どこに行っても売っていなくて買えていない人もいるのではないでしょうか。

  • シャンプーが欲しいのにトリートメントしかない
  • トリートメントが欲しいのにシャンプーしか見かけない

このようなパターンで困っている人もいるかと思います。

今回は『いち髪 ナチュラルケアセレクト』はどこで購入できるのか、そもそも現在も販売されているのかどうかについて解説していきます。

目次から探す

『いち髪 ナチュラルケアセレクト』は現在も販売中

『いち髪 ナチュラルケアセレクト』は現在も販売されています。販売終了にはなっていません。

全くといっていいほど見かけないので廃盤になったのではないかという噂が立つこともありますが、現在も普通に製造・販売が続けられており、いろんな店舗で購入できます。

クラシエのいち髪公式サイト上でも販売終了の告知はされていないどころか、取り扱いオンラインショップのリストも掲載されています。

Amazonケンコーコム爽快ドラッグRakuten24ロハコで販売されています。

製造・販売終了が決まると真っ先に公式サイトで告知されるはずなので、告知されていないどころか販売先まで紹介しているということは、現在も販売され続けているということです。

売ってないこともある

『いち髪 ナチュラルケアセレクト』は特別な高級品とうわけではないため、全国のドラッグストアやロフト・百貨店などで購入できます。

ですが、お店側もあらゆるケア部屋商品を販売しているわけではありません。

どうしても店舗スペースに限りがあるので、一度に売り出せる商品の種類数は限られます。

そのため、店舗によっては『いち髪 ナチュラルケアセレクト』を販売していないことも珍しくありません。

今まで売っていたはずの店舗から消えた場合、おそらく品揃えの変更によって入荷されなくなったか、売り切れて在庫が補充されていない状態のどちらかでしょう。

ネットで買うのが手っ取り早い

普通のドラッグストアなどでも売られている『いち髪 ナチュラルケアセレクト』ですが、運が悪いと近所のドラッグストアすべて探しても見つからないことがあります。

そういう場合はAmazonなどのオンラインショップで買うのがオススメです。

オンラインショップを使えば、あるかどうかわからないドラッグストアなどをこれ以上探し回る必要がありません。

モイスト・スムースどちらも販売されているので、絶対に店頭で買わないと気が済まないという人以外はネットで買ったほうがいいでしょう。

無駄な時間を過ごす必要もないため、オンラインショップ経由で購入している人も多いです。

購入先について特にこだわりがない場合は、使い慣れているオンラインショップから購入するといいでしょう。

詰め替え用も売っているので、既に本体を持っている人は詰め替え用を買うといいでしょう(容器代がかからないので少し安いです)

目次から探す
閉じる