メニュー

ダイソーにアトマイザーが売ってない | どこに売ってる?もう売ってない?

持ち歩く香水用に便利なアトマイザー。

どこでも香水を使えるように、一つ持っておきたいという人も少なくありません。

そんなアトマイザーはダイソーでも購入できますが、ダイソーでも買えると聞いていたのにいざ行ってみたら売っていなかったなんてことはないでしょうか。

今回は、アトマイザーは本当にダイソーに売られているのか、売り場はどこなのか解説していきます。

目次から探す

全てのダイソーで販売されているわけではない

ダイソーはアトマイザーを販売していますが、全てのダイソーで販売されているわけではありません。

店舗によってはアトマイザーを入荷・販売しておらず、店内をくまなく探しても売り場自体が見つからないなんてこともあります。

アトマイザーを販売している店舗でも、売り切れなってから再入荷するまで期間が空くことが多く、次の入荷まで期間が空く、そもそも再入荷されないなんてこともあります。

アトマイザー自体は現在も販売され続けており、廃盤にこそなっていませんが、実際に売っているかどうかはダイソーに行ってみるまでわかりません。

売り場は化粧品コーナー

アトマイザーは化粧品コーナーに売られています。

化粧品コーナーになければ、そのダイソーではアトマイザーを販売していない可能性が高いでしょう。

見落としている可能性を疑うなら店員さんに聞いてみるのがおすすめです。

アトマイザーはダイソーに限らずいろんなところで購入できますが、安く買いたいなら俺はダイソーを探すといいでしょう。

ダイソーに限らずキャンドゥやセリアなどの100円ショップもオススメです。

寄り道がてら探しに行ってみたら好みのオシャレなアトマイザーが見つかることもあるので、時間がある時にいろんな店を探してみると良いでしょう。

目次から探す
閉じる