メニュー

アトマイザーが売ってない!どこに売ってるか解説

香水を持ち歩くときに便利なアトマイザー。

アトマイザーを一つ持っておきたいけどそどこに売っているのかわからない、香水は見つかるのにアトマイザーは全然見つからないなんて人も多いのではないでしょうか。

今回は、アトマイザーはどこで購入できるのか解説していきます。

目次から探す

コスメ商品の品ぞろえが豊富な店舗で見つけやすい

アトマイザーは香水を入れて使うのが一般的であるため、コスメ商品の品揃えが豊富な店舗で見つけやすいです。

香水がたくさん売っている店舗だとより見つけやすいでしょう。

そのため、香水を販売しているドラッグストアやイオンモール・ロフト・東急ハンズなどの化粧品コーナーを探すと見つけやすいです。

店舗によっては硬水とアトマイザーの売り場が別々になっていることがあるので注意しましょう。

また、ダイソーやセリア・キャンドゥなどの100円ショップでも、コスメ小物コーナーで販売されていることがあります。

香水ショップだと確実に購入できる

香水は専門に扱うお店ならアトマイザーは売られています。

よっぽど特別な事情がない限り、売り切れになっていることはないでしょう。

香水ショップによっては来店予約が必要な場合もあるので注意してください。

通販サイトで探すのもオススメ

とにかくいろんな種類のアトマイザーの中から好みのアトマイザーを探したいのであれは通販サイトで探すのが良いでしょう。

アトマイザーはAmazonや楽天・Yahoo!ショッピングなどいろんな通販サイトで販売されており、ガラス製の作りがしっかりしたアトマイザーも豊富です。

ドラッグストアなど実店舗に足を運んで探す場合、どうしても商品数が限られるのでお気に入りのアトマイザーは見つけられないということが多いです。

通販サイトならアトマイザーの種類が少ないという心配はいりませんし、お店に行く必要もありません。

ですので、アトマイザー探しで困っているのであれば通販サイトを利用するといいでしょう。

アマゾンや楽天などの通販サイトでは選び放題なので、アトマイザーを通販サイトで購入している人も珍しくありません。

種類が多いのでお気に入りのアトマイザーを見つけられるはずです。

目次から探す
閉じる