メニュー

『アミノレスキュー』が売ってない | どこに売ってる?販売終了?

ヘアサロンでの仕上がりを自宅でもできるシャンプー・トリートメント『アミノレスキュー』

ほかのシャンプーとは段違いに髪がサラサラになるということで気に入っている人も多いでしょう。

そんな『アミノレスキュー』ですが、どこに行っても売っていない、家でも使いたいけどどこに売っているのか分からないという人もいるのではないでしょうか。

今回は、『アミノレスキュー』はどこで購入できるのか、そもそも今も市販されているのかどうかについて解説していきます。

目次から探す

『アミノレスキュー』は現在も販売中

『アミノレスキュー』は現在も販売されています。製造・販売終了にはなっていません。

そのため、販売している店舗で今もほかのシャンプーやトリートメントと一緒に『アミノレスキュー』が販売されています。

ただし、ドラッグストアなどヘアケア用品を扱う店舗ならどこでも販売しているとは限らず、販売していない店舗もあります。

品揃えの変更で消えることもあり、その場合はほかの店舗を探すしかありません。

超高級シャンプーというわけではないので、ドラッグストア・イオンモール・ロフトなどを数軒探せば見つかると思います。

スーパーに売っていることは少ない

シャンプーは一般的なスーパーでも販売されてますが、アミノレスキューを売っているスーパーはあまりないようです。

イオンモール内にある大きなスーパーであれば販売していることはありますが、一般的なスーパーではあまり売られていないでしょう。

ドラッグストアやロフト・東急ハンズのシャンプー・トリートメント売り場などで見つけやすいので、基本的にはそちらを探すようにしてください。

通販サイトでも購入可能

住んでいる地域によってはなかなか見つからない『アミノレスキュー』ですが、実は通販サイトをカンタンに購入できます。

『アミノレスキュー』は、Amazon楽天Yahoo!ショッピングなどの通販サイトでも販売されており、そちらで購入すればカンタンに手に入ります。

本体・詰替用どちらも購入可能です(モイスト・スムースどちらも販売中)

これ以上あるかどうかもわからない店舗を探し回る必要がないので、買えるならどこでもいいという人は、通販サイトを利用するのが賢いでしょう。

シャンプーとトリートメントの両方がセットになっている商品もありますが、個別購入も可能です。

近所のドラッグストアなどでなかなか手に入らない、これ以上あるかどうかも分からないお店を探し回るのは面倒という人は通販サイトを利用するといいでしょう。

目次から探す
閉じる