メニュー

アクティブアイトークが売ってない!販売終了?リニューアル?

ふたえまぶたの化粧用に重宝していた人も多いであろうアクティブアイトーク。

残り少なくなってきた、なくなったから買い直そうとしているものの、どこにも売っていなくて困っている人もいるのではないでしょうか。

今回は『アクティブアイトーク』はどこで購入できるのか、そもそも現在も販売されているのかどうかについて解説していきます。

目次から探す

『アクティブアイトーク』はリニューアル販売されている

『アクティブアイトーク』を愛用している人も多いかもしれませんが、実はリニューアル販売という形で現在も販売されています。

リニューアルの際に商品名が大きく変わっており、現在販売されている『アクティブアイトーク』は『アイトーク スーパーウォータープルーフ』として販売されています。

パッケージデザインは『アクティブアイトーク』と似ている

今まで『アクティブアイトーク』を買っていた人は『アイトーク スーパーウォータープルーフ』に切り換えるといいでしょう。

『アイトーク スーパーウォータープルーフ』は全国のドラッグストアやコスメ商品を扱うスーパー・百貨店などで購入できるので、探してみるといいでしょう。

通販サイトでも購入可能

リニューアルされた『スーパーウォータープルーフ』はAmazon楽天Yahoo!ショッピングなどの通販サイトでも購入できます。

近所のドラッグストアなどで見た覚えはないけど、とりあえず一つ試してみたいという人は一つ買ってみるといいでしょう。

気に入ったら近くのドラッグストアやイオンモール・ロフトなどに売っていないか探してみてください。

探すのが面倒という人は、また無くなったときに注文するのがオススメです。

目次から探す
閉じる