豆腐『波乗りジョニー』が売ってない…まだ売ってる?

ちょっと変わった名前の豆腐『波乗りジョニー』

一般的な縦積みの豆腐と違って細長い形状をしたパッケージなので、売っていたらすぐにわかる商品ではありますが、最近どのお店にも売られていなくて全然食べれていないっていう人もいるのではないでしょうか。

今回は波乗りジョニーはどこで購入できるのか、そもそも現在は販売されているのかどうかについて解説していきます。

『波乗りジョニー』はまだ売っている

波乗りジョニーは今も販売され続けています。販売終了にはなっていません。

一般的なスーパーからドラッグストアまで様々な店舗で取り扱われているほか、通常の『波乗りジョニー』とは別に『生活応援波乗りジョニー』という、値段据え置きの1パック3個入の商品も販売しています。

いつも買っていた店頭から消えていた場合、他の人がすでに買っていて売り切れていたか、店舗側の都合で品揃えを変更したのが原因かもしれません。

波乗りジョニーは超マイナーな豆腐というわけではないので、スーパーやドラッグストアなどを探し回れば見つかると思います。

スーパーやドラッグストアなどの実店舗で探すように

『波乗りジョニー』は他のメーカーの豆腐と違ってネットショップ・通販サイトでは販売されていません。

スーパーやドラッグストアなどの実店舗で探す必要があります。

賞味期限があまり長くない(最大2週間程度)豆腐なのでわざわざネットで購入しようと思う人少ないと思いますが、どれだけ探しても見つからないので注意してください。

真夏・真冬シーズンは探し回るのは大変ですが、売っているところを見つけたら迷わず買ってしまいましょう。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: