『Jagabee しあわせバター』が売ってない!どこで買えるか解説

あまじょっぱい味わいがクセになる『しあわせバター』。

『しあわせバター』といえばポテトチップスをイメージする人も多いですが、実はJagabee のしあわせバターも販売されています。

ですが、夜のお店を探しても Jagabee のしあわせバターが全然見つからなくて買えない人もいるのではないでしょうか。

今回は、Jagabee のしあわせバターはどこに売っているのか、そもそも現在も販売されているのかどうかについて解説していきます。

『Jagabee しあわせバタ~』は復刻販売中

『Jagabee しあわせバター』は2021年9月下旬から復刻販売されています。

初めて登場したのは2020年ですが、このとき販売期間が終了した後に再販を望む声がかなり多かったようで、復活を果たしたようです。

また、ニュースリリースに期間限定商品の記載されていなかったため、完全に復活して通年販売されるようです。

そのため、全国のスーパーやドラッグストア、Amazon楽天などの通販サイトなさまざまな場所で購入できることでしょう。

Jagabee そのものが、普通のポテトチップスと比べるとみつきづらいという欠点こそありますが、それは『しあわせバター』かどうか関係のない話ですので、頑張って探すと良いでしょう。

コンビニでは探さないように

『Jagabee しあわせバター』ですが、コンビニでは探さないようにしましょう。

普通のJagabee はローソンやセブンイレブンなどの普通のコンビニでも販売されていることがありますが、『しあわせバタ~』はコンビニでは取り扱わないようで、いくらコンビニを探しても見つかりません。

普通のJagabeeはコンビニでも販売されているため、ついついコンビニに寄り道して探したくなりますが、しあわせバターのJagabeeだけはどれだけ探しても無駄になってしまうので注意してください。

Jagabee のしあわせバターを探す場合は、

  • スーパー
  • ドラッグストア
  • ディスカウントストア
  • 大型ショッピングモール

といった、コンビニ以外の店舗に行くようにしてください。

通販サイトでも購入可能

『Jagabee しあわせバター』はAmazon楽天などでも販売されています。

各種通販サイトでは箱売りされていることが多く、その箱を箱買い(12個セット)することも可能です。

1箱に5袋(16g × 5袋)入っています。

Jagabeeは一つ一つが小さいのですぐに食べきってしまいやすいですが、箱であればなかなかなくなりません。

何度も何度も買いに行くことがなくなるので、『Jagabee しあわせバター』が大好きな人は通販サイトで購入するといいでしょう。

Jagabeeを買いに行くたびに余計なものを買ってお金がどんどん減っていくことがないのも通販サイトを利用する大きなメリットでもあるので、買い物に行くとついつい余計なものまで買ってしまいがちな人も、通販サイトで購入するのがオススメです。

Jagabee(じゃがビー)
¥2,448 (2021/11/29 07:55:41時点 Amazon調べ-詳細)

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: