プーさんのシリアルが売ってないワケ | まだ買える?販売終了済み?

朝食などに食べやすいプーさんのシリアル。

子供の頃によく食べていた人もいるかと思います。

そんなプーさんのシリアルですが、最近どこを探しても売っていなくて困っている人もいるのではないでしょうか。

今回はプーさんのシリアルはどこで購入できるのか、そもそも現在の販売されているのかどうかについて解説していきます。

プーさんのシリアルは販売終了済み

小さい頃に食べて以来、自分で買ったことがない人も多いと思いますが、残念ながらプーさんのシリアルは販売を終了しています。

最近になって販売を終了したのではなく、2015年に販売を終了しており、実はかなり前になくなっていたのです。

販売終了を悲しむ声は少なくなく、販売終了を告知された当時は再販を望む声が100件以上も届いていたようです。

5年以上経った今でも、最近になって急にプーさんのシリアルを思い出して食べようと思ったけど販売終了していて残念だったという人も多いです。

賞味期限がある食品ということもあり、Amazonや楽天などの通販サイトで探しても在庫がなく、完全に諦めるしかありません。

代わりになる商品も販売されていない

販売終了から年月が経っているので、代わりになる新商品が販売されているのではないかと思いたいですが、代わりになる製品も販売されていません。

人によってはケロッグのコーンフレークにビスケットを入れて、プーさんのシリアルを再現して食べている人もいるようです。

『プーさんのはちみつだいすき』を食べたかった人には残念な話でしたが、再販されることを祈りつつ待つか、『プーさんのはちみつだいすき』に似た味のシリアルを探すしかありません。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: