永谷園のたらこ茶漬けだけ売ってない?どこで買えるか解説

永谷園のさまざまの続きを販売しており、その中に『たらこ茶漬け』があります。

『たらこ茶漬けは』永谷園のお茶漬けの中でも抹茶が入っていない数少ないしょうゆ味のお茶漬けであり、気に入っている人も多いかと思います。

そんな永谷園のたらこ茶漬けですが、鮭茶漬けや海苔茶漬けなどの永谷園のお茶漬けは見つかるのに、たらこ茶漬けだけ全然見つからないなんてことはないでしょうか。

今回は永谷園のたらこ茶漬けはどこで購入できるのか、そもそも今も販売されているのかどうかについて解説していきます。

永谷園のたらこ茶漬けはあまり売っていない

永谷園のお茶漬けは色んな種類がありますが、その中でもたらこ茶漬けだけは全然売っていません。

たらこ茶漬けだけベースとなる味が異なる(しょうゆ味)ことが原因なのかはわかりませんが、売っていない店舗が多いようです。

お店でなかなか見かけないたらこ茶漬けですが、見かけないだけで販売終了にはなっていないため、購入できるチャンスは十分残っています。

永谷園のたらこ茶漬けを販売している主な店舗

永谷園たらこ茶漬け販売している店舗ですが、基本的に永谷園のお茶漬けを取り扱っている店舗ならどこでも販売している可能性があります。

  • スーパー
  • ドラッグストア
  • コンビニ
  • ディスカウントストア(コスモス・ドンキホーテなど)
  • 大型ショッピングモール(イオンモールなど)

どこでも永谷園のたらこ茶漬けを変える可能性はあります。

ただ実際に入荷している店舗が少ないというだけで、特定のブランドの店舗限定というわけではないのです。

そのため、永谷園たらこ茶漬けを食べたい人は、根気よく探せば見つかる可能性があります。

通販サイトで購入している人も多い

永谷園のたらこ茶漬けですが、実は Amazon 楽天などの通販サイトでも販売されています。

こちらでは一年中常に販売されていていつでも好きなタイミングで購入できるからか、永谷園のたらこ茶漬けを購入している人は通販サイトを利用していることが多いようです。

例えばAmazonでは、永谷園の他のお茶漬けと比べてレビュー総数が圧倒的に多いです(購入者が他のお茶漬けより多い)。

通販サイトを利用すれば、これ以上あるかどうかも分からないお店巡り、どちらかと言うと無駄足になる可能性が高いたらこ茶漬け探しをする必要がなくなりますし、いつでも好きなタイミングで食べられるくらいには買い置きできます。

生鮮食品じゃないので賞味期限が長いのも買いだめしやすい大きなメリットです。

永谷園のたらこ茶漬けは、Amazon楽天Yahoo!ショッピングロハコなど色んな通販サイトで購入できるので、永谷園たらこ茶漬けをなかなか買えなくて困っている人は、通販サイトで購入するのがオススメです。

永谷園
¥1,096 (2021/11/29 07:53:48時点 Amazon調べ-詳細)

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: