4倍しあわせバター(禁断シリーズ)が売ってない!どこで買える?

うすしお味でもなければコンソメ味でもない、少し甘じょっぱい味が特徴的なカルビーのポテトチップス『しあわせバター』

ポテトチップスの中だと『しあわせバター』が一番好きという人も多いのではないでしょうか。

そんな『しあわせバター』が好きな人をさらにダメにしてしまう4倍しあわせバターこと『禁断のしあわせバター』

驚くほど味の濃い『禁断のしあわせバター』ですが、最近どの店舗を探しても売っていなくて食べれていない人もいるのではないでしょうか。

今回は、なぜ『禁断のしあわせバター』が売っていないのか、どこに売っているのか解説していきます。

『禁断のしあわせバター』は期間限定販売商品

『しあわせバタ~4倍』こと『禁断のしあわせバター』はセブンイレブンで実施されている「禁断の」シリーズで行われた期間限定商品です。

『禁断のしあわせバター』は2021年2月上旬3月末の機関に販売されていた商品であり、現在はもう販売されていません。

一部の層に刺さるマイナーな商品であれば、Amazonや楽天などの通販サイトに売れ残り残りが売られていることもあります。

しかし、残念ながら今回の商品は人気のある『しあわせバター』。売れ残っているはずがありません。

似たような商品が販売される可能性は高い

「禁断の」シリーズとは関係なく、毎年秋の終わり頃(11月末付近)に普通の『しあわせバター』よりも濃い『しあわせ濃厚バター』をコンビニ限定で販売しています。

こちらは2015年以降、風物詩のように毎年期間限定で秋~冬に販売されるので、『禁断のしあわせバター』を食べたかった人はこちらを買うのがオススメです。

コンビニ限定なので通販サイトに出回る数はかなり少ないです。いろんなコンビニを探し回って買うと良いでしょう。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: