セリーヌの傘が売ってないワケ | まだ購入できる?

高級ブランドの一つ『Celine(セリーヌ)』

日傘用にCelineの傘が欲しい、買い替えたいけどどこに行っても売っていなくて困っている人もいるのではないでしょうか。

今回は、Celineの傘はどこで購入できるのか、そもそも現在も販売されているかどうかについて解説していきます。

セリーヌの傘はもう販売されていない

残念ながらセリーヌの傘はもう販売されていません。

2013年にセリーヌの傘部門が撤退してしまったため、今はもう販売されていません。

終売になってから何年も過ぎているので、在庫も一つも残っていないことでしょう。

セリーヌの傘が完全になくなったわけではなく、「ライセンス契約終了によって日本で販売しなくなった」が正しいのですが、事実上入手不可能になったことには違いありません。

修理対応も不可

新規購入がダメなら修理サポートだけでも…と思いたいですが、修理対応も出来ません。そのため壊れてしまったセリーヌの傘を元通りにすることも出来ません。

高級ブランドの傘はほかにもたくさんある

セリーヌが傘部門を完全に閉じてしまったのは残念ですが、売ってないからにはほかの傘にするしかありません。

セリーヌ傘は高級傘として販売されていた商品ですが、高級ブランドの傘は他にもたくさん種類があります。

セリーヌと同じ高級ブランドであるため、高級ブランドの日傘を探している人などに向いています。

COACH – F63364 シグネチャー
FOX UMBRELLAS – WL4 WHANGHEE CANE CROOK HANDLE

今紹介した傘は各ブランド製品の一例です。

他の種類の傘もたくさん販売されています。

Amazon楽天などの大型ネットショップを使えば百貨店などに足を運ばなくても新品を探せるので、気になる傘があるかどうか探してみるといいでしょう。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: