キレイ キレイ 泡で出る消毒液が売ってない!実は販売終了?

こぼれにくくて使いやすいキレイキレイの泡で出る消毒液。

泡で出るハンドソープはたくさんありますが、泡で出る消毒液というのはほとんど見かけず、今まではキレイキレイの泡で出る消毒液しかありませんでした。

そんなキレイキレイの泡で出る消毒液ですが、最近どこにも売っていなくて困っている人も多いのではないでしょうか。

今回はキレイキレイの泡で出る消毒液はどこで購入できるのか、そもそも販売されているかどうかについて解説していきます。

キレイキレイ 泡で出る消毒液は販売終了済み

残念ながら、キレイキレイ 泡で出る消毒液は製造が終了しており、現在は販売されていません。

キレイキレイのメーカーであるライオンが公式サイトにて販売終了を発表しているため、各店舗在庫がなくなり次第売り場から消えていることでしょう。

販売終了の告知 – ライオン公式サイト

消毒液は使用期限が非常に長いので、2022年くらいまでなら発見できる可能性はありますが、売っている可能性は限りなく低いです。もう買えないと見切りをつけるほうが早いでしょう。

詰替え用は2022年くらいまでなら通販サイトで買いやすいですが、肝心の泡で出る消毒液本体がなければ意味がありません(詰替え用だけだと泡で出せない)。

他のメーカーから泡で出る消毒液が販売される

残念ながらライオンのキレイキレイ 泡で出る消毒液はもう手に入れることができませんが、泡で出る消毒液はキレイキレイだけではありません。

花王がビオレガード 薬用泡で出る消毒液を新商品として販売していて、そちらを買えばキレイキレイの物と同じように泡で出る消毒液を使っていけます。

泡で出てくる消毒液 – PR TIMES

こちらは2021年10月16日に新発売と、今まで発売されていなかった商品であるため、キレイキレイの泡で出る消毒液が買えなくなって困っていた人にとって朗報中の朗報でしょう。

こちらはAmazon楽天などの通販サイトでも取り扱いが開始されているため、そちらで注文するといいかもしれません。

泡で出る消毒液はほかにないので、今までキレイキレイ 泡で出る消毒液を使っていた人、新発売で興味を持った人によって売り切れになってしまう可能性があります。

通販サイトの場合はテレビなどで大きく話題ならない限り売り切れることはほとんどないほか、わざわざ店舗に足を運ぶ必要がないので、せっかくドラッグストアに行ったのに売り切れていて無駄足になってしまうということもありません。

キレイキレイの泡で出る消毒液が終売になっていて残念と思っていた人は、一度ビオレの泡で出る消毒液を使ってみると良いでしょう。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: