ビオレ 泡スタンプハンドソープが売ってない!どこで買えるか解説

ハンドソープを手に出したときに肉球や花などの模様になって泡が出てくるビオレの泡ハンドソープ。

手に出した時の見た目が可愛いため小さいお子さんへの受けも良く、自宅へよく使っているという人も多いです。

そんなビオレの泡ハンドソープですが、いざ買いに行くと全然売っていなくて困っているという人もいるのではないでしょうか。

今回はビオレの泡スタンプハンドソープはどこで購入できるのか解説していきます。

ビオレの泡スタンプは2種類ある

ビオレの泡スタンプは肉球スタンプがただはなスタンプ型の2種類があります。

このうち手に入りやすいのが花スタンプ型。肉球スタンプ型は人気があるからかなかなか購入できません。

肉球スタンプ型はほとんど見かけない

ビオレの泡スタンプハンドソープは花形と肉球型の2種類がありますが、このうち肉球スタンプ型は全然見かけません。

花形より肉球型の泡ハンドソープを買えなくて困っているという方の方が圧倒的に多いはずです。

やはり猫の肉球の可愛らしさが花形よりも人気なようで、花スタンプの泡ハンドソープは売り場にたくさんあるのに、肉球スタンプの泡スタンプの売り場だけからっぽ。完全に売り切れていることがよくあります。

肉球スタンプ型は猫の日限定ではない

勘違いされていることもありますが、肉球スタンプ型の泡スタンプハンドソープは猫の日限定の商品ではありません。

花形スタンプと比べると数は非常に少ないものの、普通に通年販売されているハンドソープであり、運が良ければ購入可能です。

ただし、猫の日である2月22日は肉球スタンド型の泡ハンドソープを入荷する店舗が少し増える傾向にあり、普段は全く肉球スタンプの泡ハンドソープを売る気配のないドラッグストアでも、2月22日だけ数量限定販売することがあります。

そのため、2月22日が近いという場合はその日まで待ち、2月22日になったら近所のドラッグストアを探してまわってみてください。

他の日にちよりも見つけられる可能性は高いでしょう。

どちらも通販サイトで注文可能

花形スタンプ・肉球スタンプどちらの泡ハンドソープも通販サイトで購入できます。

近所のドラッグストアで全然見つからない場合は、通販サイトで購入するといいでしょう。

この際、詰替え用のハンドソープは一緒に購入する必要はありません。

泡ハンドソープ本体さえあれば詰替え用のハンドソープは何でもいいので、万が一泡スタンプのハンドソープが製造中止になっても安心です。

そのため、泡スタンプハンドソープ本体をAmazon楽天などの通販サイトで購入し、詰替え用は近所のドラッグストアで好きなものを買うというやり方が可能なので、泡スタンプハンドソープ本体が全然見つからなくて困ってるという方は通販サイトで注文するのがおすすめです。

肉球スタンプ型は楽天・LOHACOでの購入がオススメ

肉球スタンプ型のみ、Amazonではなく楽天LOHACOで購入するのがおすすめです。

Amazonでも肉球スタンプ型の泡ハンドソープが販売されていますが、Amazonでは価格が高騰しているためおすすめできません。

Amazon販売価格が高いまま変わらないので、ほぼ定価で買えるLOHACOで注文している人が多いです。

花型スタンプは高騰していないどころか、かなりお得なセール価格で販売されていることもありますが、肉球スタンプ型だけはAmazonで注文せず、楽天やLOHACOなどの価格が高騰していない・ハンドソープ本体のみで購入できる通販サイトを利用してください。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: