ビオレ 肉球泡スタンプハンドソープが売ってない!まだ買えるか解説

ビオレの肉球スタンプで出てくるタイプの泡ハンドソープ。

本当に肉球の形で泡が出てくるので初めて使ったときはびっくりしたはずです。

引用 – 女子SPA!

そんな小さなお子さんが喜びそうな肉球スタンプの泡ハンドソープですが、いざ買いに薬局などを探してみても全然見つからなくて困っているという人もいるのではないでしょうか。

今回はビオレの肉球泡ハンドソープはどこで購入できるのか、そもそも全然販売されているかどうかについて解説していきます。

ビオレ 肉球泡ハンドソープは販売中

ビオレの肉球スタンプで出てくる泡ハンドソープは現在も販売されています。

ハンドソープは商品によって販売終了になったりしていますが、幸いにも肉球泡ハンドスタンプは販売中です。

ただ、実際に販売している店舗はあまり多くないようで、薬局に行っても全然見つからない、薬局を一軒ずつ探し回ってやっと見つけたという声も少なくありません。

肉球タイプは結構人気であるため、入荷している店舗でも売り切れていることがよくあります。

売っていたら嬉しいですが、そもそも入荷していない薬局も少なくないため、ウエルシアやスギ薬局などのドラッグストアを探しまわる場合は、全然見つからない可能性があることも承知で探すしかありません。

カンタンに買う方法

ビオレの肉球スタンプの泡ハンドソープはいざ買おうと思うと全然買えないということがよくあります。

そういう場合は通販サイトで注文するのが一番でしょう。

なかなか手に入らない肉球泡ハンドソープは、Amazon 楽天などの通販サイトを探せば簡単に手に入ります。

肉球スタンプ目当てなら、ボトルさえ購入できればあとは近所の薬局にある詰め替え用のハンドソープで代用すればいいだけです。終売になっても問題ありません。

詰替え用ハンドソープは他のメーカーのものでもいいので、ボトルサイトに入ればボトルが壊れない限りずっと肉球スタンプのハンドソープを使い続けられます。

ボトルだけほしいなら楽天LOHACOで注文するのがおすすめです。

Amazonにも肉球スタンプの泡ハンドソープは販売されていますが、ボトル単品は売っておらず詰替え用とセットで売られています。

詰替え用も一緒に買っておきたいならAmazonで買っても大丈夫ですが、ボトルだけ欲しいという場合は楽天かLOHACOで注文するようにしましょう。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: