『おふろのルック』が売ってない!どこで買えるか解説

お風呂の水垢汚れなどの頑固汚れをキレイに落とせる『お風呂のルック』。

普通の洗剤では全然落ちない汚れもきれいに落とせるので、使っている人も多いです。

そんな『おふろのルック』ですが、買おうと思ってドラッグストアなどに探しに行ったら売っていなかったなんてことはないでしょうか。

今回は『おふろのルック』はどこで購入できるのか、そもそも製造終了になってしまっているのかどうか解説していきます。

おふろのルックは現在も販売中

おふろのルックは現在も販売されています。

Googleなどで検索してみると製造終了なのではないかと勘違いしてしまうかもしれませんが、販売終了になっているのは別商品です。

製造終了になったのは『ルックパイプマン』『ルックきれいのミスト トイレ用』です。

ルックはルックでも別のルックであるため、おふろのルックに関しては『おふろのルック みがき洗い』『お風呂のルック スプレー すっきりオレンジの香り』のどちらも販売が続けられています。

そのため、全国のスーパーやドラッグストアを探せば見つかる可能性があります。

商品の性質上、スーパーで見かけることは少ないのでドラッグストアを探した方がいいかもしれません。

通販サイトでスプレー型のお風呂のルックを購入する際の注意点

おふろのルックは、Amazon楽天・オムニ7などの通販サイトでも購入できます。

ただし、スプレー型は詰め替え用と本体の二種類があるので購入する際は間違えないように注意して下さい。

スーパーやドラッグストアで直接購入する場合は間違えようのないことですが、通販サイトだと意外とやってしまいがちです。

価格は詰め替え用のほうが安いので、価格だけを見て購入すると失敗しがちです。

おふろのルック本体を持っていて詰替え用だけが欲しいという人はどちらを買っても大きなミスにはなりませんが、本体を持っていない人は先におふろのルック本体を買わないといけないので注意してください。

その点にさえ気をつけておけば問題ないはずです。

ドラッグストアを探せば見つかるとはいっても、100%入荷されているとは限りません。運が悪いとどの薬局を探しても見つからないなんてこともあるでしょう。

そういう時は通販サイトを利用してください。今後同じようなことがないように何個か買いだめしておくこともおすすめです。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: