AHAボディソープが売ってない!どこで買えるか解説

使いやすい泡タイプのバンナ AHAのボディソープ。

昔からずっと使っているという人もいるでしょう。

そんなAHAボディソープですが、残り少なくなってきたから買いに行ったら売っていなくて買えなかったなんてことはないでしょうか。

今回は、AHAボディソープはどこで購入できるのか、そもそもAHAボディソープは今も売っているのかどうかについて解説していきます。

AHAボディソープは現在も販売中

AHA ボディソープは現在も販売されています。

ひっそりと姿を消して製造終了…ということにはなっていません。

AHAボディソープは愛用している人が全国にたくさんいるので、原材料の調達が困難になるなどの特別な事情がない限り製造終了になることはないでしょう。

いつも購入していたお店からAHAボディソープが消えてしまった場合は、品揃えの変更で消えてしまったか売り切れていた、たまたま入荷されていない日だった可能性があります。

AHAボディソープを買える主な場所

AHAボディソープは基本的にドラッグストアで販売されています。

イオンモールやイトーヨーカドーなどの総合ショッピングモールでも販売されていることがありますが、ドラッグストアと比べると売っている可能性は低いでしょう。

AHAはAHAでも洗顔ソープなど別商品しか無いということもあるので、ボディソープがなかった場合は他の店舗を探すようにしてください。

近所のドラッグストアを探しまわっても見つからなかった場合は、このあと解説している通販サイトで購入するのがおすすめです。

通販サイトでも注文可能

AHAボディソープはAmazon楽天などの通販サイトでも注文できます。

そのため近所のドラッグストアなどで全く見つからないというときや、ボディソープだけを買いに行くのがめんどくさいという人は通販サイトを利用するのがおすすめです。

通販サイトであれば全国どこにいても注文できますし、大雨や台風で外出できないときでも注文できます。

ボディソープは未開封だと3年くらい持つので、何度も買い直すことがないように買い溜めすることが可能です。

いつのまにかボディソープがなくなっていて体を満足に洗えなかったなんてことがあったら単純に嫌ですので、これから使うぶんで1本、予備を1本買っておくといいかもしれません。

最低でも予備が一つあれば今使っている分を使い切ってもAHAボディソープを使って体を洗えますし、予備として買っていたぶんを使っている間に新しく予備のAHAボディソープを注文すれば、ボディソープがなくて体を洗えないなんてことがなくなります。

近所のドラッグストアなどでAHAボディソープを買えなくて困っているという人は、Amazon楽天ヤフーショッピングなどの通販サイトを利用して注文するようにしましょう。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: