薄皮こしあんぱんが売ってない!どこで買える?

山崎パンが販売している薄皮パンシリーズ。

薄皮パンシリーズの1つ「こしあんパン」を気に入って食べている方もいるのではないでしょうか。

そんな薄皮パンシリーズのこしあんパンですが、いろんなスーパーやコンビニを探しても全然見つからなくて困っている方も多いでしょう。

ヤマザキの薄皮こしあんぱんは激レア

昔は地域によってたくさん売っていたかもしれませんが、今はもう見かけることはほとんどありません。

唯一の救いなのが見かけることが「全くない」ではなく「ほとんどない」というところでしょう。

完全に販売が終了したわけではないため、根気よく探せば見つかる可能性があるということです。

ですが、見つけられる可能性が低いことは間違いありません。

極稀にスーパーやコンビニで見つけられる

終売商品ではない為ごくまれにスーパーで見つけられます。

あまりにもレアすぎるので、どのスーパーだと見つけやすい・見つけずらいという情報はありません。

もしかしたらデイリーヤマザキでは見つけやすいというジンクスがあるかもしれません。

公式サイトからも消えている

山崎パン公式サイトには販売している薄皮パンが掲載されているのですが、こしあんパンがピンポイントでありません。

こしあんパンがない

この時点で定番に含まれていないことは確定で、期間限定・あまり販売されないレア商品であることは明らかでしょう。

狙って買うのは難しい

山崎パンの薄皮こしあんぱんを狙って買うことはほぼ不可能でしょう。

つぶあんパンはよく見かけますがこしあんパンは本当に数が少なく、スーパーを何十軒回っても見つからない可能性の方が高いです。

Amazonや楽天などのネットショップにもないので、ネットでサクッと購入することもできません。

ただし、山崎パン公式がキャンペーンで薄皮こしあんぱんをネタにしていることから販売終了はしていない説が濃厚で、いつか期間限定で生産数を増やして販売してくれるかもしれません。

見かけたらラッキーと思って買うようにしておくくらいしか、ヤマザキパンの薄皮こしあんぱんを入手する方法はないので、根気よく探すといいでしょう。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: