甘栗 むい ちゃい まし た 売っ て ない

初めから皮がむかれていてすぐに食べられる「甘栗むいちゃいました」

甘栗好きの人にとって欠かせないお菓子の一つでしょう。

そんな「甘栗むいちゃいました」ですが、久々に食べようと思ってスーパーなどを探しに行ったら全然売っていなくて買えなかった人も多いのではないでしょうか。

今回は「甘栗むいちゃいました」はどこで購入できるのか、近所の店舗で取り扱いがない場合はどこで購入すればいいのか解説していきます。

「甘栗むいちゃいました」は全国で販売継続中

「甘栗むいちゃいました」は、現在の販売されています。製造中止にはなっていません。

一般的なスーパーやコンビニなど様々な店舗で取り扱われていますが、全ての店舗が「甘栗むいちゃいました」を入荷しているとは限りません。

入荷していない店舗では「甘栗むいちゃいました」が売っておらず、購入できません。

その場合は、他の店舗を探すようにしましょう。

セブンイレブンで見かけやすい

「甘栗むいちゃいました」はセブンイレブンで見かけることが多いです。

近くにセブンイレブンがある人は、他のスーパーよりも先にセブンイレブンをチェックすると良いでしょう。

近所の店舗で買えない場合やまとめ買いしたい場合は?

近所の店舗を一通り探し回ったけど全く見つからなかったっていう人も少なからずいることでしょう。

そういう場合は通販サイトを利用しましょう。

「甘栗むいちゃいました」を含むクラシエの商品はAmazon楽天オムニ7(イトーヨーカドー)など様々なサイトで取り扱われており、そちらで注文すれば近所で「甘栗むいちゃいました」を買えない人でも購入できます。

通販サイトの場合、箱買いも出来るので、買い溜めしておきたい方は30個まとめ買いなんてこともできるでしょう。

通販サイトによっては特大サイズも販売されている

一般的な「甘栗むいちゃいました」の内容量は35gですが、Amazonなど一部の通販サイトでは内容量2倍以上の75gサイズが販売されています。

一度にたくさん「甘栗むいちゃいました」を食べたい方との相性抜群ですので、量が多い「甘栗むいちゃいました」を買いたい方も通販サイトで購入するのがおすすめです。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: