ルックの青い宝石がどこにもない?売ってないワケや購入できるかどうか解説

2020年に発売されたルックの新商品「青い宝石」

その名の通り青いチョコレートが特徴的で、マスカット風味のチョコがとても美味しいとのことで好評です。

ルック(LOOK) 青い宝石のパッケージ

そんな青い宝石は全国のコンビニやスーパーで販売されているとのことですが、いろんなコンビニやスーパーを回っても全然見つけられないという方も多いのではないでしょうか?

今回はルックの青い宝石をなぜコンビニやスーパーで見かけないのか紹介します。

ルック(LOOK)青い宝石は販売終了済み

理由はひとつ。すでに販売が終了しているからです。

ルックの新商品である青い宝石は期間限定商品であり、2020年の11月から2021年3月頃までの秋~冬限定販売だったのです。

そのため、現在は青い宝石を探しにコンビニスーパーに行っても見つけることができないのです。

再販を願う声は多い

青いチョコというあまり例がない特徴的なチョコレートですが、マスカット風味のチョコの味がとても好評のようで、再販を願う声は結構多いようです。

もう一度食べたいという声が多いので、もしかしたら今後、復刻という形で青い宝石が再販されるかもしれません。

再販がいつになるかはわかりませんが、期間限定商品の再販は珍しい話ではないため、今のところは諦めておいて再販されたらいいなと思っておくといいでしょう。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: