アイプチやマスカラはどこに売ってるか知ってる?購入できるお店を紹介

美容を意識する方の中にはアイプチやマスカラが必需品という方もいるでしょう。

これからアイプチやマスカラを使ってみたいという方もいるかもしれません。

ずっとアイプチやマスカラを使っている方ならどこに売ってるか分かっていると思いますが、一度もアイプチやマスカラを使ったことがない方はどこに売ってるのかわからないという方も多いでしょう。

そこで今回は、アイプチやマスカラを購入できるお店について紹介します。

アイプチ・マスカラを購入できるお店

身近なお店といえばドラッグストアです。

ドラッグストアは様々な商品を販売していますが、アイプチなどのコスメ商品も取り扱っています

そのためスキンケアアイテムなどが売られているコスメコーナーを探してみるとアイプチやマスカラが見つかるということがよくあります。

ドラッグストアで一般的に売られている商品にひとつなので、アイプチやマスカラを全然扱っていないということはほとんどないでしょう。

少なくともウエルシアやスギ薬局・マツキヨなどの有名なドラッグストアならだいたい置いているはずです。

男性用のアイプチも探せばある

アイプチやマスカラは女性が使うものというイメージが強いですし実際その通りですが、アイブチを使いたい男性の方もいるでしょう。

もちろん男性向けのメンズアイプチもちゃんと用意されており、探せば見つかります。

ですが、売られているアイプチのほとんどは女性向けですし、女性が多いコーナーでアイプチを探すのは少々恥ずかしい気持ちになる方もいるでしょう。

そういう方はAmazonで買うといいかもしれません。

Amazonであればアイプチを探している姿を見られる心配もないですし、在庫がないことも少ないので安心して購入できます。

LIPPS Label
¥1,650 (2021/10/24 18:46:19時点 Amazon調べ-詳細)

Amazonや楽天などのネットショップでも探せば見つかるので、アイブチを使いたい方は男性・女性問わずネットでも探してみるといいえしょう。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: