Bandicamはお得なクーポン・プロモーションコード・セール情報はあるのか?

ソフトウェアを購入する際に、ぜひ調べておきたいのがお得に購入できるクーポンなどのセール情報です。

ソフトウェアによってクーポンやプロモーションコードを購入時に入力することで、割引などの特典を受けられることがあります。

Bandicamもお得なクーポンがあるんじゃないかと探している方もいるはずです。

そこで今回は、Bandicamの購入で使えるお得なクーポン・プロモーションコードはあるのかどうか、調査しましたので見ていきましょう。

Bandicamにはクーポンが存在しない

すごく残念な悲報ではありますが、Bandicamにはお得なクーポンやプロモーションコードは存在しません。

なぜこのようなことを断言できるのかと言うと、Bandicam購入ページにクーポンやプロモーションコードを入力する項目が存在しないからです。

どこにもそれらしき入力項目が見当たらない

入力できないということは、入力できるクーポンが存在しないということになるので、「当サイト限定5%OFFクーポン」やメルマガ限定プロモーションコードなどはありません。

検索でヒットするのは全て偽物なので注意

Googleで「Bandicam セール」と検索すると、以下のようにクーポンやプロモーションコードを紹介してるようなページが見つかります

これらは全て偽物なので注意して下さい。

公式でプロモーションコードやクーポンを入力できる画面がないのに、クーポンなど存在するわけがありません。

ついついお得情報に釣られがちですが、フィッシング詐欺にあったら最悪ですので注意してください。

クーポンを使わずにBandicamを割引価格で購入する方法

クーポンが存在しないということは、Bandicamをお得に購入する手段を一つ失ったわけですが、Bandicamをお得に購入する方法が完全になくなったわけでありません。

実は、以下のいずれかの方法で購入した場合は、通常価格4,400円のBandicamをお得なセール価格で購入することができます。

  • 2-PCライセンスを購入する:2,200円割引
  • Bandicam + Bandicutのセット購入:1,010円~4,470円割引

Bandicam2台同時に有料版Bandicamを使える2PCライセンスを購入することで2,200円割引を受けることができます。

デスクトップパソコンとノートパソコンの2台持ちの方や、友達と割り勘して購入するとBandicamをお得に購入することができます。

もう一つのBandicam + bandicutのセット購入ですが、Bandicutとは、Bandicamと連携して使えるシンプルな動画編集ソフトです。

カット編集や動画結合・ファイル形式の変換などを行いたいときに役立ちます。

テロップ挿入やシーン遷移などの凝った編集はBandicutではできませんが、

  • 動画編集ソフトを一つも持っていない
  • 動画編集をしたことがないからカンタンな編集ソフトから使っていきたい

という方にはBandicutをおすすめできます。

2PCライセンスもしくはBandicam+Bandicutセットの購入が、Bandicamを安く購入する方法です。

Bandicamは買い切り型なので、一度購入すれば今後追加料金をしはらわず、常に最新版を使い続けられます

Bandicam公式サイトで詳細な税込価格をチェックできるので、Bandicamを使って本格的な動画キャプチャ・YouTuberデビューを果たしたい方は要チェックです。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: