メニュー

アロマリッチのスカーレットが売ってない!どこに売ってるのか解説

柔軟剤の中でも一番気に入っているっていう人も少なくないソフランのアロマリッチスカーレット。

アロマリッチのスカーレットが欲しいけどどこに売っているのかわからない、ほかのアロマリッチは見つかるのにスカーレットだけ見つからなくて困っている人もいるのではないでしょうか。

今回は、アロマリッチスカーレットはどこで購入できるのか、そもそも現在も販売されているのかどうかについて解説していきます。

目次から探す

アロマリッチ スカーレットは現在も販売中

何かと廃盤になることが多いアロマリッチシリーズですが、幸いにも『アロマリッチ スカーレット』は現在も販売されています。廃盤にはなっていません。

正確にはリニューアル販売という形で販売が続けられており、全国いろんなお店で購入できます。

購入できる主なお店
  • ドラッグストア全般(ウエルシア・スギ薬局・キリン堂など)
  • 東急ハンズ・ロフト(大きめの雑貨店)
  • スーパー
  • 通販サイト(Amazon/楽天/Yahoo!ショッピングなど)

一番無難なのはドラッグストアです。

店頭で購入している人の多くはドラッグストアを頼っており、ウエルシア・サンドラッグなどさまざまなドラッグストアで見かけます。

ただし、販売している店舗はそこまで多いわけではないため、近所のドラッグストアを全部探しても見つからないということもあります。

できるだけ確実に購入したいという人はAmazon楽天などの通販サイトを頼るといいでしょう。

通販サイトを利用するのが無難

アロマリッチシリーズは非常に種類が多く、全てのアロマリッチを取り扱っている店舗はめったにありません。

ほかのアロマリッチはたくさん見つかるのに、嫌がらせかと思うくらいスカーレットだけ見つからないということもあります。

取り扱っているお店を見つけても、次買いに行ったときには品揃えが変わっていてアロマリッチのスカーレットが消えていたということもよくある話です

できるだけ確実に購入したい人は Amazon楽天などの通販サイトを利用しましょう。

通販サイトであれば製造終了にならない限りボトル本体・詰め替えようどちらも購入できるため、カンタンにアロマリッチスカーレットが手に入ります。

また、通販サイトで販売されている詰替え用は買い置きしやすい特大サイズ(1200ml)が安く売られているのも大きなポイントです。

柔軟剤は未開封だと消費期限が2~3年近くあるので、一般個人でも大量にまとめ買いしやすいです。

ほかのアロマリッチシリーズと同じように、いつ廃盤になって店頭や通販サイトから消えてしまうかわかりません。

いつ廃盤になっても大丈夫なようにストックしておきたい人は、Amazon楽天などの通販サイトでまとめ買いしておくといいでしょう。

目次から探す
閉じる