『ナチュレ恵』が売ってない | どこに売ってるか解説

ダイエットや健康に心がけている人に人気のある雪印メグミルクのヨーグルト『ナチュレ恵』

安くて量が多くリピートしている人も多い人気商品のひとつです。

そんな『ナチュレ恵』ですが、最近いつも買っているスーパーから消えてしまった、そもそもどこに売っているのかわからなくて買えていない人もいるのではないでしょうか。

今回はナチュレ恵はどこで購入できるのか、そもそも現在も販売されているのかどうかについて解説していきます。

ナチュレ恵は現在も販売中

ナチュレ恵は現在も販売されています。製造終了にはなっていません。

ナチュレ恵のメーカーである雪印メグミルクの公式サイトにもナチュレ恵の商品ページがしっかり掲載されており、発売地域・価格・栄養成分表示などがしっかり書かれています。

なかなかナチュレ恵を見つけられない場合、探す場所や店舗を間違えているかもしれません。

今までナチュレ恵を買っていた店舗から消えてしまった場合、品揃えの変更によって販売しなくなったケースが考えられます。この場合はほかの店舗を探してみてください。

ナチュレ恵を購入できる主な店舗

ナチュレ恵は全国のさまざまな店舗で購入できます。

続いてはナチュレ恵を購入できる主な店舗について見ていきましょう。

スーパー

スーパーのヨーグルトコーナーに置かれていることがあります。

ナチュレ恵はヨーグルトお腹でもそこそこ大きめので取り扱っていないスーパーも少なくないですが、売っているところでは定番商品の一つとして売られていて、日によっては特売の対象になっていたりもします。

ナチュレ恵はリピーターが付きやすい関係で、一度定番になると店頭から消えることはなかなかないので、スーパーで売っているところを見つけたら、今後はそのスーパーでナチュレ恵を買っていくといいでしょう。

ドラッグストア

ナチュレ恵はウエルシアやスギ薬局などのドラッグストアでも購入しやすいです。

どちらかというとスーパーよりドラッグストアの方が見つかりやすいかもしれません。

実際に売っているかどうかはドラッグストアに行ってみないと分かりませんが、売っていたらありがたく買わせてもらいましょう。

ちなみにですが、ナチュレ恵はダイエットをしている人たちにも人気がある商品であるため、売り場はあるけど売り切れているケースもあります。

売り場にナチュレ恵を置いていなかった場合、空になっている売り場の値札もよく見ておきましょう。

商品はなかったけどナチュレ恵の値札があった場合、後日改めて買いに来たらナチュレ恵を買える可能性が高いです。

売り場がある以上販売されていることは確定なので、いつ行っても売り切れている場合は午前中に行って誰かが買う前に買うといいでしょう。

コンビニにはあまり売っていない

ナチュレ恵は基本的にコンビニには売っていません。

近くにコンビニがあるし、ほかにも色んなところにあるから適当に探せばいつか見つかるだろうと思っている人もいるかもしれませんが、そう思ってコンビニばかり探していると一向に見つからないので注意してください。

ナチュレ恵を探す場合はスーパーやドラッグストアを中心に探し回るようにしてください。

通販サイトでも購入可能

ナチュレ恵はAmazon楽天Yahoo!ショッピングなどの通販サイトでも購入できます。

ただし、買い溜めする際は少し注意してください。

ナチュレ恵の賞味期限は約15日であるため、何も考えずにたくさん買ってしまうと食べきれずに廃棄することになります。

家族でたくさん食べる、毎日のように食べるからすぐに無くなるという人なら箱で買ってもいいですが、ひとり暮らしの人など大量に消費できない人は、購入する数をよく考えて買うようにしましょう。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: