ミスターイトウのうすやきサンドが売ってない!どこで買えるか解説

チョコをうすやきのビスケットで挟んだお菓子。ミスターイトウのうすやきチョコクリームサンド。

ファンの間では”うすやき”・”うす焼きサンド”と呼ばれていることも多いお菓子ですが、最近は全然スーパーなどで見かけなくなりました。

今回はミスターイトウのうすやきはどこで購入できるのか、そもそも今も販売されているのかどうかについて解説していきます。

ミスターイトウのうすやきサンドはもう売っていない

残念ながらミスターイトウのうすやきサンドはもう売っていません。

2017年頃に終売しており、現在は1枚も流通していません。

再販予定もなし

リニューアルのために終売した、安定供給ができないから一時的に休売したというわけではないため、再販予定もありません。

何らかのことがきっかけで期間限定復刻のあるかもしれませんが、今までそういった復刻販売がされた実績がないことから、期待は出来ないでしょう。

うすやきサンドの代わりになるお菓子はある?

生産されなくなったうすやきサンドを再入手することはできません。

復刻販売されることでもあれば購入できますが、現状はその予定が全くないため期待は出来ないでしょう。

ですが、人によってはうすやきサンドの代わりになるお菓子を見つけて食べている人がいるようです。

そのお菓子というのが前田製菓のチョコレートサンドビスケット リサーチです。

チョコレートサンドビスケット リサーチ

うすやきの大きなビスケットでチョコレートを挟んだお菓子で、コンセプトはミスターイトウのうすやきチョコクリームサンドと同じです。

そのため、ミスターイトウのうすやきサンドがなくなった今、前田製菓のチョコレートサンドビスケット リサーチを食べている方が一定数いるようです。

一般的なスーパーで売っているところを見かけることは少ないですが、Amazon楽天などの通販サイトではたくさん売られています。

ミスターイトウのうすやきサンドと同じくうすやきのビスケットが使われているので、気になる方は食べてみてください。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: