メニュー

ラーメン『好きやねん』が売ってない…どこに売ってる?

ハンソンのインスタントラーメン『好きやねん』

メーカーやブランドによって麺や味が異なりますが、その中でも『好きやねん』が一番好きという人もいるのではないでしょうか。

ですが、スーパーなどを探してみても全然『好きやねん』が見つからなくて困っている人もいるかと思います。

今回は、『好きやねん』はどこで購入できるのか、そもそも現在も販売されているのかどうかについて解説していきます。

目次から探す

『好きやねん』は関西・中国・四国地方でのみ販売

インスタントラーメンの『好きやねん』は主に関西・中部・四国地方で販売されている商品で、関東や九州・東北などほかの地域では全く販売されていません。

関西圏などであればスーパーやドラッグストアを探せば結構カンタンに見つかることが多いですが、販売エリアガイド以外だともはや販売終了したのかと疑ってしまうぐらい見つかりません。

そのため、元々関西に住んでいたけど就職や転職などで東京などの販売エリア外の地域に引っ越ししたという人は『好きやねん』を探すのに苦労しているようです。

関西以外で『好きやねん』を買う方法

東京や福岡などの地域では『好きやねん』は取り扱われていないため、普通には購入できません。

もはや見つからないと思って諦めている人も多いくらいです。

ですが、実はこの『好きやねん』。Amazon楽天などの各種通販サイトで販売されています。

通販サイトであれば全国どこからでも利用できるので、関西に住んでいるかどうかは関係なく『好きやねん』を購入できます。

関西・中国・四国地方以外ではまず手に入らないインスタントラーメンであるため、『好きやねん』が好きな人は通販サイトを利用していることが多いです。

『好きやねん』を全く販売していない関東や九州・東北・北海道などの地域では、いろんなスーパーを探し回るのは時間の無駄になるだけなので、基本的には通販サイトを利用するようにしましょう。

目次から探す
閉じる