メニュー

アロマリッチ 桜の香り 売ってない

ソフラン アロマリッチシリーズの一つ『サクラの香り』

アロマリッチシリーズの中だと『サクラの香り』が一番好みという人も少なくないのではないでしょうか。

そんな『アロマリッチ サクラの香り』ですが、詰替え用を買い足したいにのにどこにも売ってない、一度使ってみたいけどどこにも売ってないなんてことはないでしょうか。

今回は、『アロマリッチ サクラの香り』はどこで購入できるのか、いつ頃販売されているのかどうかについて解説していきます。

目次から探す

『アロマリッチ サクラの香り』は春限定商品

『アロマリッチ サクラの香り』は洗濯の仕上がりが良くなるので一年中使っていきたいという人がいるかもしれませんが、実は期間限定。

春にしか購入できないアロマリッチとなっています。

そのため、春以外の季節でも『アロマリッチ サクラの香り』を使うには、春頃に買いだめしておかなければなりません。

買いだめさえしておけば一年中使い続けることが可能です。

春限定と言いながら販売開始は1月中旬~2月上旬

『アロマリッチ サクラの香り』は春限定商品として売られている商品ですが、春限定と言いながら販売開始は1月中旬~2月上旬という、真冬シーズンに販売が開始されます。

そのため、実は春になる前から『アロマリッチ サクラの香り』を購入できるのです。

アロマリッチ基準では2月は春らしいので、春(2月)になったらドラッグストアやスーパーなどを探しに行ってみてください。

後述している、Amazon楽天などの通販サイトでも購入可能です。

販売期間中は通販サイトでも購入可能

販売期間中であればAmazonや楽天などの各種通販サイトでも購入できます。

春が終わると翌年の春まで待たないといけないので、『アロマリッチ サクラの香り』が気に入っていて一年中使っていきたいという人は通販サイトでまとめ買いしておくといいでしょう。

販売期間外でも通販サイトで購入できますが、販売期間終了後は供給量(商品数)が少なくなることから価格が高騰します。

販売期間外に購入する場合は価格が高騰しているので、値段が高くても『アロマリッチ サクラの香り』を使いたいという人以外は次の販売期間であろう翌年の1月まで待つようにしましょう。

毎年人気商品として期間限定販売されている商品なので、次回も例年通り期間限定かつ数量限定で販売されるはずです。

目次から探す
閉じる