梅よろしが売ってない!どこで買えるか解説

梅果汁が濃縮された酸っぱさが美味しいダイドードリンコの『梅よろし』

酸っぱい梅ジュースが多い中、酸味と甘味がのバランスが絶妙で、お気に入りのジュースのひとつという人も多いでしょう。

そんな『梅よろし』ですが、久々に飲もうと思っけどどこで買えるかわからない、近くの自販機から消えてしまってから売っているところが見つからないという人もいるのではないでしょうか。

今回はダイドードリンコの梅よろしはどこで購入できるのか解説していきます。

梅よろしはDyDo自販機限定商品

なかなか見かけない『梅よろし』ですが、こちらの商品はDyDoの自動販売機でしか売られていない飲料なのです。

側面に”DyDo”と書かれているのが目印

他の種類の自動販売機やコンビニ・スーパーでは取り扱われておらず、DyDoの自販機でしか買えないのです。

特定の地域限定商品ではないため全国で購入できますが、梅よろしを全然買えなくて困っているというのは探している場所を間違えている可能性があるかもしれません。

また、DyDoの自動販売機といっても入荷されていないこともあるので、運が悪いとDyDoの自動販売機をいくつも探し回る羽目になります。

買い溜めしづらい

DyDoの自動販売機を根気よく探せば見つかる『梅よろし』ですが、自動販売機でしか買えないという都合上、買い溜めが難しいです。

これがスーパーやドラッグストアなどの実店舗であれば箱で買い置きすることもできるのですが、自動販売機だと買えても一度に7~8本くらいであるため、『梅よろし』をたくさんストックしておきたい人は少し大変かもしれません。

通販サイトでも購入可能

『梅よろし』はDyDoの自動販売機でしか購入できない限定商品を言いましたが、それは外で探すならの話です。

実はAmazon楽天Yahoo!ショッピングなどの通販サイトでも『梅よろし』が取り扱われており、なおかつ自動販売機で買うよりも安い傾向にあります。

自動販売機だと1本100円~130円で売られていることが多いですが、通販サイトの場合は1本あたり70~90円程度で売られていることが多く、お得なケースが多いです。

何より嬉しいのが箱買いが可能であること。

通販サイトは自動販売機のように一本ずつ買わずに箱で買うことができるので、『梅よろし』を自宅にたくさんストックしておきたい人にとって嬉しい話といえるでしょう。

DyDoの自販機以外で買える場所は通販サイト以外に存在しないため、『梅よろし』のためだけに外に出るのは面倒、いつでも飲めるようにストックしておきたいという人は通販サイトで注文するのがオススメです。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: