ミンティア ヨーグルトミントが売ってない!どこで買えるか解説

2020年9月に大幅リニューアルされたミンティアのヨーグルトミント。

リニューアルによってさらに美味しく食べやすくなったわけですが、また食べようと思ってコンビニやドラッグストアなどを探してみたら全然売っていなくて買えない、少し調べてみたら販売終了しているのではと思っているかもしれません。

ですが、ミンティアのヨーグルトミントは今も購入できる商品なんです。

今回はミンティアのヨーグルトミントはどこで購入できるのか解説していきます。

ミンティア ヨーグルトミント販売中

ミンティア ヨーグルトミントは、正確にはミンティアエクスケアヨーグルトミントですが、こちらは現在販売され続けています。終売にはなっていません。

一部の通販サイトでは「メーカー販売・製造中止のため在庫無し」となっていますが、普通に製造・販売され続けています。

なぜかミンティア公式サイトに掲載されていないので終売と思ってしまいがち、そう判断してもおかしくないのですが、現状販売され続けています。

スーパーやコンビニ・ドラッグストアではあまり見かけないようですが、Amazon楽天などの通販サイトでは普通に購入できるため、そちらで注文すると言いでしょう。

ミンティアの賞味期限は製造日から約9~12ヶ月であるため、買い溜めに向いています

賞味期限が長いので、いつでも食べれるようにまとめ買いしておけば、突然製造終了となって通販サイトでも購入できなくなってしまったとしても大丈夫です。

買い溜めしたミンティアが残っている限り食べ続けられるので、ミンティアのヨーグルトミントが欲しい方はアマゾンや楽天で注文・まとめ買いするのがおすすめです。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: