かむかむレモンのボトルがどこに売ってるか解説

一度食べれば病みつきになるかむかむレモン。

普通にスーパーなどで売られているのは袋タイプ(30g)ですが、袋タイプの4倍ものかむかむレモンが入っているボトルタイプ(120g)が存在します。

かむかむレモン ボトルタイプ

かむかむレモンのヘビーユーザーは袋タイプではなくボトルタイプを常用していることも珍しくありません。

そんなボトルタイプのかむかむレモンですが、いざ探すとなるとなかなか売っていません。

今回は、ボトルタイプのかむかむレモンはどこで購入しやすいのか解説していきます。

ボトルタイプのかむかむレモンを買える主な場所

袋タイプのかむかむレモンはコンビニやスーパーなどで見つけられる可能性が高いです。

適当にお菓子コーナーを探せば買えるでしょう。

ですが、ボトルタイプのかむかむレモンは普通のスーパーではあまり取り扱われません。

入荷しているスーパーもあるにはありますが、ボトルタイプのかむかむレモン目当てでスーパーを探し回るのは非効率でしょう。

また、コンビニも論外です。袋タイプは見つけやすいですが、ボトルタイプが入荷されているコンビニは激レアです。家の近くにあったら大事にしたいレベルでしょう。

ドラッグストアがおすすめ

かむかむレモンを口寂しい時に食べている人も多いと思いますが、かむかむレモンはビタミンCを効率良く取れる食品です。

ビタミンCの量だけを評価すればサプリメントに近い健康食品であるため、健康食品を取り扱うドラッグストアに入荷されていることがよくあります。

袋タイプのかむかむレモンはもちろんのこと、ボトルタイプも売られていることが多いため、実店舗でかむかむレモンのボトルを購入している方はウエルシアなどのドラッグストアを利用していることが多いです。

売り場の場所は店舗によりけりですが、サプリメントや健康食品があるコーナーに置かれていることが多いです。

普通にお菓子コーナーにあることもあります。

見つからないなら通販で注文するのもすすめ

近所のスーパー・ドラッグストアを探し回っても全然見つからなかったという場合は、Amazon楽天などの通販サイトで注文するのがおすすめです。

なかなか手に入らなかったかむかむレモンのボトルタイプですが、実はAmazonや楽天をチェックすると簡単に購入でき、なんなら10本以上まとめ買いすることもできます。

かむかむレモンは賞味期限が6ヶ月以上も持つため買い溜めに向いています。

かむかむレモンが賞味期限の短い商品だったなら買い溜めは少し考えた方がいいですが、かむかむレモンは賞味期限が長いのでその心配がいりません。

袋タイプはすぐなくなってしまうからボトルタイプのかむかむレモンを探しているという方が大半だと思うので、どうせならこの機会に買い溜めしてもいいでしょう。

かむかむレモン好きな方なら、すぐに食べきってしまうと思います。

かむかむ
¥1,620 (2021/10/16 12:01:01時点 Amazon調べ-詳細)

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: