BOSSのカフェインレスコーヒーが売ってない | 購入できるのはどこ?

コーヒーブランドとして人気の高いBOSS

そんなBOSSから販売されているカフェインレスのコーヒー。

カフェインレスなのでカフェインの摂り過ぎを気にする必要がないですし、妊娠中の妊婦さんでも安心してBOSS のコーヒーも楽しめます。

そんなBOSSのカフェインレスのコーヒーですが、コンビニやスーパーなどどこを探しても売っていなくて買えていない人もいるのではないでしょうか。

今回はBOSSのカフェインレスコーヒーはどこに売っているのか解説していきます。

BOSSのカフェインレスコーヒーは見つけるのが難しい

BOSSに限った話ではないですが、カフェインレスコーヒーは普通のコーヒーと比べるとニーズが少ないので目当てのカフェインレスコーヒーを見つけるのは難しいです。

カフェインレスコーヒーがあったと思ったら違うブランドだったというのはよくある話で、都合よくBOSSのカフェインレスコーヒーが見つかるっていうのはあまりありません。

BOSSのカフェインレスコーヒーと言っても、

  • 贅沢カフェインレス 甘さ控えめ 濃縮
  • 無糖 濃縮
  • 甘さ控えめ 濃縮

といった種類があるので、飲みたかったBOSSだけなかったということもあるでしょう。

一応、BOSSのカフェインレスコーヒーは全国流通商品なので、ローソンやファミリーマートなどのコンビニ、スーパー、そしてウエルシアやサンドラッグなどのドラッグストア、そして業務スーパーやドンキホーテなどのディスカウントストアでも取り扱われている商品ではあります。

取り扱われていることがあるというだけで、取り扱っている店舗はあまり多くないのが現状です。

基本的には通販サイトでの購入になる

近所のコンビニやスーパーに売っていたらそちらで買えばいいですが、そもそも日本は全国的にカフェインレスコーヒーの需要が少ないため、BOSSのカフェインレスコーヒーをピンポイントで見つけるのは難しいです。

そのため、カフェインレスコーヒーをよく飲む人は通販サイトで注文していることが少なくありません。

近所のどこを探してもBOSSのカフェインレスコーヒーが売っていなくて買えないという人でも、通販サイトなら関係ありません。

ラテベースの贅沢カフェインレスや、カフェベース無糖・カフェベース甘さ控えめ、全て通販サイトで注文できるので、BOSSのカフェインレスコーヒーを買えなくて困っているという人は注文するのがおすすめです。

Amazonの場合は定期おトク便(割引を受けられる自動注文機能。いつでもキャンセル可能)に対応しています

賞味期限も長いですし、無くなりそうになったら再注文すればいいだけなので、無くなったあとに買い出しに行く必要もありません。忘れないうちに注文するだけで大丈夫です。

BOSSのカフェインレスコーヒーを飲みたいのに、カフェイン入りのコーヒーしか売っていなくて困るという人は通販サイトを利用するようにしましょう。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: