メニュー

セブンイレブンに安納芋羊羹が売ってない?販売終了?

当時販売されたばかりのときは人気ですぐに売り切れてしまっていたセブンイレブンの安納芋ようかん。

期間限定商品なので販売期間終了後はどのセブンイレブンに行っても売っていない状況が続いていましたが、実は現在は安納芋ようかんは全国のセブンイレブンで販売されています。

目次から探す

セブンイレブンの安納芋羊羹は秋限定商品

セブンイレブンの安納芋羊羹は秋限定の季節限定商品です。

毎年秋になるとセブンイレブンの店頭で見かけるようになり、秋の終わりになると店頭から姿を消して行きます。

そのため、セブンイレブンの安納芋ようかんを食べたい場合は秋頃を狙って買いに行く必要があります。

人気商品なので売り切れていることもありますが、セブンイレブンの品出し・商品補充は1日に3回ほど行われているので、売っていることが多いはずです。

買いだめしておくのがオススメ

セブンイレブンの安納芋羊羹は非常に賞味期限が長い(約1年)ため、買いだめに向いています。

セブンイレブンの安納芋ようかんが大好きという人は販売期間である秋の間にたくさん買いだめしておくといいでしょう。

コンビニという都合上、一度に購入できる個数はあまり多くないと思いますが、セブンイレブンに寄るために安納芋ようかんを買うようにしたらそれなりに買いだめできるはずです。

Amazonなどの通販サイトで取り扱われていたら箱買いできるのでラクなのですが、残念ながらセブンプレミアム商品である安納芋羊羹は販売されていません。

頑張っていろんなセブンイレブンに足を運んで買い漁るようにしましょう。

目次から探す
閉じる