充電式のホットアイマスクはどこに売ってる?市販品を見つけるのは難しい?

目元を温めて寝てる間に疲れを効率よく取ってくれるホットアイマスク。

デスクワークをしている方などに目を酷使することは結構常用しているのではないでしょうか。

そんなホットアイマスクですが、使い捨てタイプと充電式の2種類が存在します。

コンビニやドラッグストアなどで市販されているホットアイマスクのほとんどは使い捨てタイプですが。何度でも使い回せる充電式のホットアイマスクはなかなか見つからなかったりします。

そこで今回は充電式のホットアイマスクが売っているお店について紹介していきます。

コンビニやドラッグストアではなかなか見つからない

充電式のホットアイマスクは何でも使い回せるかもコストパフォーマンスに優れていますが、コンビニやスーパー・ドラッグストアなどではなかなか売られていません

ホットアイマスクといっても充電式である電化製品であるからか、置いているお店が少ないのです。

それこそいろんなスーパーやドラッグストアなどを巡っても使い捨てタイプの蒸気でホットアイマスクなどしか見つからないということが多いでしょう。

充電式ホットアイマスクはAmazonで買うのがベター

なかなか売っている所を見つけられない充電式のホットアイマスクですが、充電式のホットアイマスクはAmazonでたくさん販売されています。

それも1種類や2種類ではなくく何十種類ものホットアイマスクが販売されています。

例えば以下のようなホットアイマスクがAmazonにあります。

You&Me(ユーアンドミー)
¥1,830 (2021/10/24 11:36:06時点 Amazon調べ-詳細)

どのホットアイマスクも2,000~3,000円程度なので、蒸気でホットアイマスク30回分くらいの値段です。蒸気でホットアイマスク30回分の料金で1年以上使えるホットアイマスクを買えるので、かなりお得です。

ホットアイマスクを濡らすための小さな霧吹きを付属してくれるサービス付きのホットアイマスクも多いです

シンプルなものからかわいい・オシャレなものまであるので、気になるホットアイマスクを探してみるといいでしょう。

基本的にはAmazonで購入しよう

一応ホームセンターやディスカウントショップなどを入念に探せばホットアイマスクを見つけられるかもしれませんが、そもそもホットアイマスクを売っているところを見つけるのが大変です。

無駄に歩くだけ歩いて余計に疲れが溜まってしまうというのは避けたいですよね。

Amazonならいつでもスマホやパソコンから注文できますし、注文から配達までもとても早いです。ですので充電式のホットアイマスクは買うときはAmazonで購入し、使い捨てタイプのホットアイマスクはスーパーなどで市販されているものを買うといいでしょう。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: