アイシャンプーは市販されてる?どこに売ってるか紹介

目の潤いを保ったり汚れをキレイにするためにアイシャンプーを使っている方も多いでしょう。

特にコロナ禍の影響で最近アイシャンプーを使い始めたという方もいるはずです。

そこで今回は、アイシャンプーをどこで買えるのかについて紹介していきます。市販のアイシャンプーはどこで買えるか分からないという方は参考にしてみてください。

アイシャンプーを取り扱っているお店

アイシャンプーは様々なお店で取り扱っています。代表的なところといえば以下の4つです。

  • ドラッグストア
  • ロスト
  • ドンキホーテ
  • 東急ハンズ

お店によって安いアイシャンプーだけだったり、アイシャンプーロングなどのブランド品を扱っているお店もあるので、順番に見ていきましょう。

ドラッグストア

アイシャンプーがどこに売ってるのか分からないという方は、近所のドラッグストア巡ってみてください。

スギ薬局やウエルシア・マツキヨなどドラッグストアならどこでも構いません。

ドラッグストアはスキンケアアイテムがたくさん売られているため、他のスキンケア商品と同じところに並べられている可能性が高いです。

mesiruのアイシャンプー

市販品だと1,000円以下で購入しやすいmesiruのアイシャンプーが置かれていることが多いので、探してみるといでしょう。

ロフト

ロフトのコスメコーナーにアイシャンプーが置かれていることがあります。

そこそこ大きいロフトだと結構な確率で置いているのではないでしょうか。

メディプロダクトmediproductのアイシャンプーロングやアイシャンプーProなどの少しお高い愛シャンプを取り扱っていることもあるので、そういった少し高めの質の良いアイシャンプーが欲しい方はロフトを覗いてみてもいいかもしれません。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテにもアイシャンプーは置かれています

ドンキはアイシャンプーmesiruを先行販売したところでもあるので、大体のドンキにはmesiruが置かれていることでしょう。

アイシャンプーロングやアイシャンプーProはドンキによって置いていないことがあります。

東急ハンズ

東急ハンズでもアイシャンプーを取り扱っています。東急ハンズはmesiruなどの比較的安いアイシャンプーはもちろんのこと、アイシャンプーロングやアイシャンプーProなどの少し高めのアイシャンプーも取り扱っています。

コスメコーナーのスキンケア商品が並べられているところに置かれていることが多いので、東急ハンズで購入する場合はコスメコーナーをチェックしてみてください。

中々手に入らないならAmazonがオススメ

近所のドラッグストアなどを探してみても全然見つからないという方はAmazonで買うといいでしょう。

Amazonはアイシャンプー・アイシャンプーロング・アイシャンプーProすべて取り扱っているほか、売り切れていることが少ないので家でも安心して購入できます。

mesiruのアイシャンプーなどもAmazonで購入可能です

商品によっては高めのポイントが設定されていてお得に買い物できるので、節約のことを考慮してもAmazonで購入するメリットは大きいでしょう。

アイシャンプー
¥2,950 (2021/07/25 21:09:14時点 Amazon調べ-詳細)
2021/7/5時点でポイント還元率17%!!

近くのドラッグストアやスーパーで見つけられなくて困っている方はAmazonで購入するようにしてください。

アイシャンプー Amazon販売ページ一覧

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: