ケンタッキーは毎月29日は安くなってません!安い日はいつ?

たまに食べたくなるケンタッキー。

ケンタッキーのチキンは一本一本ボリュームがあってすぐにお腹いっぱいになってしまうのですが、チキン1本あたりの価格が高くて買いたいけどできれば安い時に買いたいという方も多いでしょう。

ケンタッキーのオリジナルチキンは1本250円。3人家族で一人2本ずつだとすると、同時購入の割引があっても1,470円もする計算です

そういった安くチキンを買いたい方のニーズに答えられるように、ケンタッキー側もとりの日パックというお得なセット商品を販売しています。

とりの日パックの内容
  • オリジナルチキン × 4本
  • チキンナゲット × 5個

セット価格:1,000円

通常価格だと1,380円するチキンとナゲットのセットを約29%割引で購入できるお得なパックとなっています。

クーポンを使って買うよりもお得になります

とりの日パックは毎月28日限定

ケンタッキーでお得とりの日パックが発売されるのは毎月28日のみです。28日以外の日にちでは一切販売されません。

そのため、ケンタッキーでお得にチキンを食べようと思うなら毎月28日にケンタッキー行くのが一番なのです。

クリスマスシーズンなどお得な期間限定商品が発売されているときは別ですが、そういった期間限定キャンペーンがない時でも実施されている唯一のセール商品がとりの日パックとなっています。

28日はニワトリの日

なぜ28日なのかと疑問に思う方も多いかもしれませんが、28日はニワトリの日でもあり、ケンタッキーのチキンはニワトリの肉を使っていることから、毎月28日は鳥の日パックを販売しているのです。

29日はなにもない普通の日

毎月28日はとりの日パックをお得に購入できる日ですが、翌日である29日は特に何もありません。

お得な28日の翌日だからといって29日限定や月末限定のセール商品というものは用意されていないのです。

肉の日と勘違いしがち

ケンタッキーでお得になるとりの日パックが販売されるのはニワ28トリの日であり29の日ではありません。

ケンタッキーではチキン(肉)をメインに扱う飲食店なので、29日も何かしらのセールをやっているだろうと思いがちですが、決してそういうわけではないので注意しましょう。

ケンタッキーでお得になるセット商品が期間限定キャンペーンが実施されているかどうかに関わらず販売されるのは、毎月28日です。

平日・休日・祝日関係なく28日で、別日にズレるということはないので覚えておきましょう。

こちらの記事も読まれています

カテゴリー: